ADMIN TITLE LIST

拍手する
いやはや、というわけでボク、うつ病につき引き続き二ヶ月の休暇を頂く事となりましたw
(*´∀`*)

しかも二ヶ月たったら仕事やめる事に決めました(゚д゚)(。_。)ウン!

もうね・・・ボクはあんな会社で働きまくって死ぬなんて絶対嫌ですしー(゚д゚)
やめるって決めたら非常に気持ちが楽になりましたw

まだ若い?し死ななけりゃ生きていけるわけで、
難しく考えることじゃなかったのかもしれませんねー(*´∀`*)


んで!!
ちょい遅れましたが「figma初音ミク」予約開始に引き続き・・・

「figma鏡音リン」「figma鏡音レン」予約開始!!

ふーいい感じでボーカロイドたちが発売されるようでうれしすぎ'`ァ(*´д`*)'`ァ
ぜひぜひKAITO兄さんも出してくださることを願いますー(*´∀`*)

そういや今月は「figma 長門有希 悪の魔法使いver」
「リボルテック エンキ」も「figma初音ミク」を筆頭に販売されていきます!


しかも・・・「figmaシャナ」が出るだと!!!

今後が楽しみすぎてやばいですよー'`ァ(*´д`*)'`ァ




ではでは最近買ったものでも(金無いのにw)

Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
CA390236.jpg


Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.

CA390246.jpg


Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
CA390236.jpg

CA390237.jpg

CA390238.jpg

CA390239.jpg

CA390240.jpg

CA390241.jpg

CA390242.jpg

CA390243.jpg

CA390244.jpg

CA390245.jpg

かわいいwそれ以上の言葉が出てこないw

Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.


CA390246.jpg

CA390247.jpg

CA390248.jpg

CA390249.jpg

CA390250.jpg

CA390251.jpg

CA390252.jpg

CA390253.jpg

くううう!!凛はどう動かして良いんだかわからんww
あ、セイバーと2ショットやりたかったなー(*´∀`*)


話は変わり、よつばと!8巻購入(´¬`*)
とってーものんびりした時間をくれる漫画です(゚д゚)(。_。)ウン!

今回は何気とーちゃん出まくりな感じでナイスでしたw

CA390254.jpg



んでは今日はこの辺でーヾ(´ー`)ノばばーぃ
CA390255.jpg
ちょっと集合写真w
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

