ADMIN TITLE LIST
シールズ交流会に行ってきましたぞ。
人数もシマックス程多くなく戦いやすかった印象。
でもすぐに接敵し、マップもわけわからん状態だったのでフルぼっこでした(´ω`)

今回写真は少なめー。
sabage005_R_20120520210622.jpg
久々参戦のS一。
早く銃と装備買っちゃいなよー。

sabage006_R_20120520210621.jpg
うちの実力ナンバーワンのミスターとお笑い担当のポーン。

sabage007_R_20120520210620.jpg
変態のM氏とMっち。変態の。

sabage013_R_20120520210656.jpg
眠そうなミスター。唯一のモスカート所持者。でもあまり撃たないw

sabage008_R_20120520210619.jpg
sabage009_R_20120520210619.jpg
ラフなカッコのS一。
ラフ過ぎて被弾時痛そうw

sabage003_R_20120520210745.jpg
sabage000_R_20120520210623.jpg
sabage020_R_20120520210745.jpg
sabage021_R_20120520210744.jpg

今回、念願かなってのシールズだったのですが、前日までの仕事の疲れがあってあんまり動けなかったです・・・。
そしてゲーム中、M4のリアサイトが盗まれたっぽくてちょっと残念です。

まあでも、楽しかったからいいかwフルぼっこだったけどw
次はマップ確認して一人ひとり確実に倒すようにしようと思います。

・・・さて、リアサイトが無くなってしまったので「しょうがないから」折りたたみ式を買っちゃおうかなー。
(´ω`)ウフフ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ