ADMIN TITLE LIST

拍手する
sabage016_R_20120708083235.jpg
今回は前々回に引き続き特殊作戦群区に行ってきました(´¬`*)

sabage040_R_20120708083235.jpg
sabage031_R_20120708083235.jpg
相変わらずセーフティ内は綺麗で助かります。
今回の参加者は20人ちょっとぐらいだったかな?少なめですが、みなさん個性あふれる方ばかりでいろんなお話を聞いて楽しかったです。

フィールドも前々回とはマップ内容が違ってて多少新鮮な気持ちで出来ましたー。

sabage000_R_20120708083234.jpg
そして参加者は、このポーズを右の奴に強いられて「HAHA、やれやれだぜぇ・・・」状態のミスターG(左)とえらい満足そうな「キメ顔」をノリノリで決めているポーン(右)

sabage037_R_20120708083234.jpg
そしてただの変t(ry ではなく、三丁のハンドガンを操るM氏。
今回も彼はフラッグゲットしておりましたよ・・・恐ろしい変t(ry

sabage051_R_20120708083255.jpg

!?

sabage050_R_20120708083234.jpg
そしてアタシ。上二枚の画像を合わせてみるともう警察を呼ばれるレベル(´¬`*)
・・・いや、違いますよ?別に女子トイレに入りたいわけじゃないですよー?ヤダーもー。
(まあ、過去、旅館で本気で間違えたときは焦って死ぬかと思いましたが(´ω`))




以下適当な写真ですん。
sabage017_R_20120708085519.jpg
sabage019_R_20120708085519.jpg
sabage020_R_20120708085518.jpg
sabage032_R_20120708085518.jpg
sabage034_R_20120708085518.jpg
sabage036_R_20120708085518.jpg
sabage038_R_20120708091655.jpg
sabage041_R_20120708091655.jpg
sabage042_R_20120708091655.jpg
sabage044_R_20120708091654.jpg
sabage021_R_20120708091654.jpg
sabage022_R_20120708091654.jpg
sabage046_R_20120708091751.jpg
sabage047_R_20120708091750.jpg
sabage049_R_20120708091750.jpg
sabage053_R_20120708091750.jpg
sabage002_R_20120708091750.jpg
sabage004_R_20120708091749.jpg
sabage009_R_20120708091831.jpg
sabage057_R_20120708091830.jpg
sabage029_R_20120708091830.jpg
というわけで、今回も個人的には大満足でした。(みんな楽しめたか心配だがw)
まあ、午前中はM4とベネリの給弾不良を直すべく、敷地内にあるショップで直してもらいながら店長さんともお話していたのでゲームには午後から参加となりましたー。

結果、M4は直り快調!原因としてはマガジンキャッチが摩耗して、ちゃんとマガジンが刺さらず、弾が上がってこないという事でキャッチ部分のパーツ代と、その他、一年で大体寿命がくるというパッキンの交換もしていただいたのでパッキンパーツ代込みで1400円ぐらいで直りましたよ。

工賃はいらないとのことでしたー。

ベネリについては完全に給弾部分がつぶれていてパーツを注文し、ガンを分解して交換しなきゃいけないとのことで1か月ほど?入院になりました・・・。見せてもらったらパーツがベッコベコにつぶれていました・・・。


にしても本当に丁寧にいろいろ教えてくれて初心者の自分には助かりましたよ・・・。(近くのガンショップの店長さんは微妙に話しずらいので何かあれば自分はここに頼もうと思います)
個人で分解なんて怖くてできないし、しっかりプロの人に見せた方が良いですね。


んでは、次回はレイドに行きたいと思っております(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

