ADMIN TITLE LIST

拍手する
sabage002_R_20120722144528.jpg
今回はー。また特区に行ってきました(´ω`)
・・・本当はレイドに行きたかったのですが、突如定例会が無くなっており、それならばとフォレストユニオンに変更したんですが、天候が直前になって心配だったので、ちょうど良く定例会をやっていた特区に逃げ込んだ形での参加となりましたん。

sabage025_R_20120722144528.jpg
雨のせいか大人数の団体さんのせいか今回は人数が多かったですねー。
ゲームは人数的にやりにくかった事は特にありませんでしたが、一部ルールではカオスな状態になり、フィールドマスターさんが困っていましたw

sabage010_R_20120722144528.jpg
参加メンバーはいつものM氏。今回もフラッグ2回もゲットしてましたwww
やはり恐ろしい変態紳士です。そして終始、自分が汗臭いか確認をしていて面白かったですわんw

sabage009_R_20120722144528.jpg
そして左からIさん、I2さん、Kさんと参加。真ん中の方はIさんのお知り合いで今回初参戦でしたが、すぐにサバゲの魅力にハマっておられました。
休憩中ずっと、特区に置いてあるミリタリー雑誌を読みながら、何のエアガン買おうか悩んでいましたw

Kさんに関しては新しく発売したPS90とガスマスクを自分の装備として初めて購入していました。
とっても似合っていましたぞい(´¬`*)

sabage006_R_20120722144527.jpg
sabage000_R_20120722155625.jpg
sabage001_R_20120722155625.jpg

そしてアタシ。
ゴーグルからグラスタイプにアイウェアを変更!これがまたすごく快適。
出撃前もさっと掛けるだけだし、楽。防弾もばっちり。
前までかたくなにマスクを着けていたのがバカみたい。

でも、フェイスマスクがないので歯が折れる危険はあります。危ない。
これは対策が必要ですな・・・。
シュマグか、もしくはマスクを装着した方がよさそうですな。
何かあってからじゃ遅いのでね・・・。


以下は適当な写真ですー。
sabage007_R_20120722161240.jpg
sabage023_R_20120722161240.jpg
sabage029_R_20120722161240.jpg
sabage032_R_20120722161240.jpg
sabage004_R_20120722161239.jpg
sabage011_R_20120722161239.jpg
sabage012_R_20120722161338.jpg
sabage016_R_20120722161337.jpg
以上、今回は写真少なかったですねw

今回の特区もヒットをそれなりに取れましたし、ボク!満足!
修理に出していたM3も帰ってきましたしね。
M3はまた壊れると怖いので人に貸すのは控えようw
貸す時はそれなりに力があってコッキングを問題なく出来る方と丁寧に使える方限定でお貸ししますw(´¬`*)


それとは別に・・・


sabage048_R_20120722161337.jpg
パトレイバーの劇場版1のサントラ、中古で買っちゃいましたー(´ω`)
いやー、やっぱりテンション上がりますわー。
個人的にはヘヴィ・アーマーと朝陽の中へが好き。

sabage046_R_20120722161337.jpg
sabage037_R_20120722161337.jpg

遊びも仕事も、知恵と勇気で臨んでいきたいぜー(´¬`*)

拍手する



イングラムのフィギアカッコヨスな!
ポーズつけるの上手いね
【2012/07/24 01:50】 URL | まーくん #-[ 編集]

なんか我輩の格好を見ると、大体左肩だけ下のサスペンダー見えてるなw
次回から見えないように気をつける!
【2012/07/24 01:52】 URL | M氏 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

