ADMIN TITLE LIST
sabage001_R_20120819105912.jpg
今回は久しぶりにフォレストユニオンに行って参りました。
天候は雷と曇り時々晴れと雨。なんだかよくわかまりませんがゲームに支障がなかったのが救いでした。
人数的には100人程だったようです。

sabage016_R_20120819105911.jpg
参加メンバーはI氏。
また新しい電動ガンを買う企てをしているらしいです。もう長もの5丁ぐらい持ってるんじゃないんですかねw
ドンダケー。

sabage004_R_20120819110219.jpg
今回二回目の大佐(Iさんのお友達)。大佐は二回目なのにこのノリノリっぷり。素晴らしいw
このお方も電動ガンや装備を大人買いしまくっている恐ろしい方。さすが大人である。

sabage014_R_20120819110219.jpg
安定の突撃変態戦車、M氏。
この度、彼は長物ガスブロ(相変わらずのM14)デビューをしたらしいのだが今回は持ってきていませんでした。
なんだか海外製で整備やら大変そうらしく・・・。私はガスブロ買うとしたらマルイ製(出たら)かなあ・・・。
故障したら私は自分で直せないしw

sabage002_R_20120819105911.jpg
伝説のステルススナイパー、ミスター。
今回は愛銃のレシーは持ってきておらず、ハイサイMP5での参戦・・・のはずがマガジンを忘れ、急遽サブの電ハンのグロックでの参戦にw
その他、ハンドグレネードランチャーは持ってきたのにモスカートを忘れたらしく、いろいろ今日はツイてなかった模様・・・ドン☆マイ。
次回は回転式グレネードランチャーを期待してますわよ!

sabage000_R_20120819105912.jpg
そしてうちのイケ☆メンメンバーのMっちくん。
今までスナイパーで参戦してましたが、攻撃力不足に絶望し、ついにこの度ハイサイPS90を購入した男。
あとは服装とか装備品を購入したいそうですが、軍事費がなかなか使えないらしく大変そうでした。
来月参戦時にはなにかまた装備変わってたらいいですな!


sabage003_R_20120819110219.jpg
そしてアタシ。
湿気がすごくてなんとも動きにくいし汗は乾かないしで大変でした。
やっぱりできればカラッとした天気の下でやりたいものですw

にしてもジーパンはこの時期辛いなー・・・。


以下はギャラリーです。(ユニオンさんに撮っていただいたものも載せております)
sabage015_R_20120819122154.jpg
sabage005_R_20120819122153.jpg
sabage006_R_20120819122153.jpg
sabage007_R_20120819122153.jpg
sabage008_R_20120819122153.jpg
sabage023_R_20120819122152.jpg
sabage009_R_20120819122258.jpg
sabage010_R_20120819122258.jpg
sabage011_R_20120819122257.jpg
sabage025_R_20120819122257.jpg
sabage012_R_20120819122257.jpg
sabage017_R_20120819122257.jpg
sabage019_R_20120819122342.jpg
sabage020_R_20120819122342.jpg
sabage024_R_20120819122341.jpg
sabage021_R_20120819122341.jpg
いやあ、スタッフさんにかっこいい写真撮ってもらえてよかったです。
自分はカメラ忘れちゃってるし、M氏もそんなに写真撮っていなかったというのもあり、助かりました。

さてさて、次回は2週間ぐらい先になりますね。
次回はM9A1も届いていると思いますし、楽しみです。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ