ADMIN TITLE LIST
sabage064_R_20120919222355.jpg
今回は三週間ぶりくらいで、しかもご無沙汰のユニオンベースでのサバゲでした。

ユニオンベースは改装してあり、前に設置してあったテントは軒並みなくなっており、すべてが小屋みたいな建物に変わっていましたねー。
これまで以上に密集感が出て、フィールドの改装はよかったんじゃないかと思います。

sabage122_R_20120919222209.jpg
天候は途中雨が何回か降り、不安定でしたが、特にゲームは頓挫せずスムーズに進んでいました。
自分たちが取ったセーフティエリアの席は屋根が無く、雨が降ったときは非常に困りました。
改装前は屋根があったんですが・・・ここの改装点はちょっと困りものでしたね。

sabage152_R.jpg
参加メンバーはM氏。
今回もフラッグゲットしておりましたw
彼の突撃の精神がフラッグに導くのでしょうかね(´・ω・`)

sabage011_R_20120919222208.jpg
そしてM氏のお知り合いの方々。
またこの方たちも装備を大人買いしているようで恐ろしい限り・・・。
ちなみに真ん中の方は今回が初サバゲだそうですん。

sabage140_R_20120919222355.jpg
そしてもうレギュラーメンバーとなっているIさん率いる大佐とKさんの仲良し三人組。
来週のサバゲも参加予定で嬉しい限りですな。

sabage005_R_20120919222209.jpg
そしてアタシ。最近スイッチ(?)がうまく出来るようになってきて良い感じです。
やはりバリケードの左から撃つときは右利きなのでスイッチした方がかなり射撃しやすいですね。
最初は戸惑いましたが要は慣れのようです(´ε` )

あとマグプルMS3スリングの実物を今回使ってみたのですが、MS2よりかなり使いやすくなってますね。
というか、以前使っていたMS2はレプリカだったので、実物とレプリカの差かもわからないですがとにかく買ってよかったです。高かったですがね・・・。

sabage160_R.jpg
そして今回から、ハンドガンをMEUガバからマルイM9A1に変更しました。
MEUガバに比べて個人的にはかなりグリップしやすく、重量もライト込みで更に重いのでシックリきます。

ちなみにこのライトSurefire X300は実物です。高価なものなので正直買うのに二の足を踏みまくりでした。
ですが比較的安く販売しているところを発見しましたので意を決して購入した次第です・・・。
結果としては大変満足です。レプリカでも最近はいいものが出回っているという事なのですが、自分は1万ちょいのレプを買ってその日のうちに壊れて使えなくなった苦い体験をしました・・・。
なのであまりSurefireのレプリカにはいい印象がないので、後悔はしておりません。

またM9A1本体の話に戻りますが、従来のマルイM9よりマグウェル(この名称でいいのかしら)が広くなっていて、マガジンチェンジがしやすいので、マグチェンを頻繁に行う私としては非常に大助かりです。
デコッキングもサファリランドのホルスターに入れる際にとても役だっています。
M9・M9A1用サファリランドのホルスターは撃鉄が下がっている状態だとしっかりロックがかからず、抜きにくくもなってしまうので。サファリランドホルスターも、使うには慣れが必要ですね・・・高かったし早く使い慣れないといけませんね。

結局、このM9A1は本体と買い揃えた周辺装備含めると、次世代買う以上の金額がこのM9A1にかかってますので大切にながーく愛用して行くつもりです。



以下、適当なギャラリーです( ゚Д゚)
sabage148_R.jpg
sabage153_R_20120919222551.jpg
sabage009_R_20120919222551.jpg
sabage034_R_20120919222551.jpg
sabage010_R_20120919222550.jpg
sabage150_R.jpg
sabage014_R_20120919222625.jpg
sabage043_R_20120919222625.jpg
sabage046_R_20120919222625.jpg
sabage146_R_20120919222624.jpg
sabage054_R_20120919222624.jpg
sabage016_R_20120919222624.jpg
sabage157_R_20120919222656.jpg
sabage059_R_20120919222656.jpg
sabage086_R_20120919222656.jpg
sabage097_R_20120919222655.jpg
sabage100_R.jpg
sabage108_R.jpg
sabage111_R.jpg
sabage125_R_20120919222740.jpg
sabage000_R_20120919222740.jpg
sabage001_R_20120919222740.jpg
sabage003_R_20120919222740.jpg
sabage006_R_20120919222739.jpg
sabage021_R_20120919222756.jpg
今回は最近まれに見る大人数での参加だったのでワイワイして楽しかったですねー。
次回は初心者の方も何人か来ての、ビーム定例会参加となるので楽しみです( ´∀`)bグッ!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ