ADMIN TITLE LIST
sabage069_R_20120923103021.jpg
さてー、今回は先週に続きましてbeamに行って参りました。
今回は自分たちのグループ10人で参加してきました。
なんだか大勢でワイワイして行くの面白いですねー。

sabage030_R_20120923103020.jpg
天候もそれなりに安定してて、気温もそこまで暑苦しくなく快適にゲームができたと思いますん。

sabage086_R_20120923103020.jpg
参加メンバーは久々?のムードメーカー、ポーン。
今回戦い方が板についてきたようで何人もヒットさせていました。
動きも仲間と連携をとろうと積極的だったので頼もしい限り( ´∀`)
ハンドガン買おうぜ、ハンドガン!


sabage055_R_20120923103020.jpg
そして我らがM氏。
どこのフィールド行っても誰かに話しかけられるその能力、装備は目を見張るものがありますな。
今回も例にもれず話しかけられていましたw

そういやちょっと前に自分が買って失敗した、酷い出来のレプリカライトX300を譲ってみた。
そしたら直せるか考えていたので、いつか修理加工して使ってくれることでしょう。
あれを直せたらすごいぜ・・・。

sabage056_R_20120923103020.jpg
そして安定の草むら☆ステルス☆スナイパー☆ミスターG。
今回もゲーム開始直後に前線へ消え、何も知らず前進してきた敵を迎え撃っていましたな。
・・・ステルス迷彩でも装備してるんでしょうかね、彼は(´・ω・`)オレニモカシテホシイ・・・
この迷彩柄大好きだぜ。


sabage010_R_20120923103019.jpg
sabage053_R_20120923103606.jpg
そしてIさん率いるI軍団。
今回は大人な女性を二人連れてくるというすごいスキルを発揮していました。
基本コミュ障な私はうまく話せませんでした。ええ。でもサバゲすごく楽しんでくれたようで何よりです。

ちなみにサムネになっている覆面ロシアマンもIさん軍団の一員であります。
チョーかっこいいです(´ε` )

sabage000_R_20120923103128.jpg
そして仕事の上司で今回がサバゲ二回目のMさん。
今回は自分の銃(次世代G36K)を購入しての参加でした。
G36K、いい銃ですねー。音もいいですしスコープも羨ましい・・・。
装備もいろいろ購入しているようで、今度は迷彩服を狙っているようですw

非常に楽しんでいましたので次のサバゲに参加する気満々で頼もしいですん。
しかし、用事があるため来月のゲームには参加できないみたい・・・。

家庭をもっている方は大変ですな・・・(;´Д`)

sabage029_R_20120923103127.jpg
そしてアタシ。
今回は愛用のM4たんをセミでガンガン使っていたら、お昼過ぎのゲームぐらいでバッテリー切れという自体に陥りましたw

今までは一日バッテリー切れなんて起こしたことなかったのでびっくりしました。
多分攻防戦の防御側で、ずっと敵がきそうなエリアに向かって絶え間なくセミで牽制射撃をしていたのが原因ですかね。やっぱりセミはめちゃくちゃ電力使うんですねー。

でもそのおかげで普段一日のうち1,2回ぐらいしか使わないショットガン、ベネリさんが大活躍!
ヒットはショットガン自体では1、2人ぐらいしか倒せませんでしたが、ショットガンを使うとハンドガンを使用する機会が多くなるので、ハンドガンのヒット数も入れるとそれなりにヒットを取れた気がします。

あと、フラッグゲット未遂もできたことですし満足ですw
やっぱりフラッグゲットするときは、タイムリミットが迫っている時が多いですが急いでいても、周囲のクリアリングを丁寧に行うことが大事ですね。
・・・むしろ二人で行って一人が援護し、一人が取るという連携が効果的ですね。
周りにいた仲間に声かければよかったw

でもでも今回のサバゲも満足満足( ´∀`)bグッ!


では以下は適当なギャラリーです。
sabage052_R_20120923113553.jpg
sabage054_R_20120923113552.jpg
sabage061_R_20120923113552.jpg
sabage063_R_20120923113552.jpg
sabage023_R_20120923113552.jpg
sabage027_R_20120923113552.jpg
sabage067_R_20120923113655.jpg
sabage070_R_20120923113655.jpg
sabage074_R_20120923113654.jpg
sabage075_R_20120923113654.jpg
sabage003_R_20120923120252.jpg

sabage077_R.jpg
sabage078_R_20120923113654.jpg
sabage079_R_20120923113736.jpg
sabage080_R_20120923113735.jpg
sabage082_R_20120923113735.jpg
sabage084_R.jpg
sabage087_R.jpg
sabage089_R.jpg
sabage090_R.jpg
sabage091_R_20120923113820.jpg
sabage092_R_20120923113820.jpg
sabage093_R_20120923113819.jpg
sabage094_R.jpg
sabage047_R_20120923113819.jpg
sabage028_R_20120923113913.jpg
sabage032_R_20120923113912.jpg
sabage034_R_20120923113912.jpg
sabage005_R_20120923113912.jpg
sabage007_R_20120923113912.jpg
sabage008_R_20120923113911.jpg
sabage026_R_20120923113926.jpg
以上でしたー。
次回はまた二週間後ぐらいかのう。
でもそのあいだにDOA5が発売するので楽しみー。
あとPSO2もやらなきゃw

次は久々の特区を予定しておりますん。
ではではー。


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ