ADMIN TITLE LIST

拍手する
sabage006_R_20121014113651.jpg
今回は特区に行って参りました!
久々の特区でしたが、結構動けましたねー。
二階も頻繁に使えて面白かったですん。

sabage014_R_20121014113652.jpg
天気も良くて気持ちが良かったです。
初心者さんやベテランさんもいらしゃっていてなかなかメリハリ?の攻防が体験できたように思います。

sabage003_R_20121014113651.jpg
sabage017_R_20121014121330.jpg

参加者は神安定のM氏(´ε` )
今回もナイスな動きで二階に駆け上がったりフラッグゲットしたり活躍していましたな!
彼の作戦で勝てたゲームもあり、一緒に動いているといろんな意味で楽しいですわーw

sabage001_R_20121014113651.jpg
sabage002_R_20121014113651.jpg
そしてIさん。
今回はSCAR-Lに専用グレネードランチャーをつけての参加!カコイイでござる!
羨ましい・・・だがM氏のM14程ではないが重いので取り回しが大変そうでしたw

sabage013_R_20121014113651.jpg
sabage000_R_20121014115959.jpg
そして前回の特区で、一緒にチームとして遊んでいただいた方と再開!
サバゲ初だった前回に比べ、武装がガスブロM4、服装がA-TACS迷彩などに装備が整っておりましてびっくりでございますw
今回も同じチームとして戦えて楽しかったです!とても低姿勢で謙虚な方で素晴らしい方でありますよー。
またぜひご一緒出来ればと思っております!特区以外でもご一緒したいですねw
・・・ボソッ(早くカミングアウトできるといいですね!応援してます)( ´∀`)bグッ!

sabage021_R_20121014121207.jpg
そしてアタクシ。
当日は朝とても寒くて「半袖で大丈夫かしら・・・」と思っていましたが、天候が良かったこともあり、結果的に調度良かったです。
装備も相変わらず大好きなM4です。M9も使えたし、戦果もそれなりで頑張れたしボク満足っ。
サバゲは紳士的に、あまり勝ち負けにこだわらず楽しめればソレでいいのです(・∀・)

そういえばマルイさんから次世代の新作でHK416Dが発表されましたね。
早速予約してしまいましたw
最初はHK416はあんまり好きではなかったのですが、いざ画像などを見てしまったら一気に欲しくなってしまったのです・・・バレルチェンジできるのすごく惹かれます。
発売は年末、ということですが、おそらく来年にかかってしまうのではないでしょうかねー。
光学機器も発売にあわせて買いたいのでお金貯めます(;´Д`)

sabage023_R_20121014122849.jpg
sabage024_R_20121014122848.jpg
sabage004_R_20121014122848.jpg
sabage026_R_20121014122848.jpg
sabage015_R_20121014122848.jpg
sabage008_R_20121014122848.jpg
sabage016_R_20121014123201.jpg
sabage027_R_20121014123244.jpg
sabage007_R_20121014122943.jpg
sabage009_R_20121014122943.jpg
sabage025_R_20121014122943.jpg
sabage019_R_20121014122943.jpg
今回は写真少なめでしたね。
次回は多めに撮ってこようかと思いますわ。

さて、来週はデザートユニオンでございます。

拍手する



お邪魔します!先日ご一緒させて頂きましたガスブロM4です!
早速ブログUP&ネタにして頂きありがとうございますw
またお会いできる日を楽しみにしてます~
【2012/10/15 14:03】 URL | 猫吉 #NQteVSD.[ 編集]

さっそくコメントありがとうございます( ´∀`)bグッ!
更新はだいたい一ヶ月に2回から3回くらいなので気がついた時に見に来てくださいませw
内容は気持ち悪いオタクな内容だったりするかも知れませんが気にせずに(;´Д`)

サバゲの予定はだいたいこのブログに載せますのでお暇が合えばぜひ一緒に!(・∀・)
ガスブロ触らせてもらったら自分も欲しくなってしまいました・・・。自分もいつか買いますw
【2012/10/16 22:03】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

