ADMIN TITLE LIST

拍手する
sabage094_R_20121021222543.jpg

今回のサバゲは、デザートユニオンに行って来ましたー。
天候も良く、参加人数も200人近い多くの方が集まってお祭りな感じで楽しめました。
こんな天候でいつもサバゲできれば嬉しんですがねー( ´∀`)

sabage018_R_20121021222925.jpg
デザートユニオンは今年のはじめに一回行ったきり行ってなかったので、今回で二回目です。
前回と比べると障害物が増えて移動しやすくなった感じがあって、とても遊びやすくなりましたね。
また来たいですー。

sabage031_R_20121021223651.jpg
参加メンバーはまず、ミスターG!
今回はレシーライフルにちゃんとスコープをつけて戦闘してましたね(・∀・)
・・・まあ、途中からやはり「スコープはただの飾り」と言わんばかりに外してたみたいですがw
久々のフル装備チックなミスターも見れて嬉しい限りでしたよー。
いや、まてよ・・・そういえば最近ハンドガン使っているミスターを見てないような・・・?
まさか、装備してなかったのかしら・・・。
そしてそろそろ、新武器を購入の予感・・・?

sabage032_R_20121021223542.jpg
そしてM氏!
今回は流石にフラッグダウンは出来なかったようですねw
やはりフィールドが広いと突撃戦法が取りにくいのでしょうかねー。なんだかいつもより疲れてましたし。
持ってるM14も重すぎですし・・・ね(;´Д`)
あと、今回M氏は友人たちを2人も連れてきてくれました。ありがたい!
なんだかんだ、やっぱり仲間が多いとワイワイ楽しいです。

sabage014_R_20121021223542.jpg
続いて今回が初参加のM氏のご友人、リッチさん。
なんでリッチさんかというと、今回の参加に合わせ、金額等躊躇なく、装備をホイホイとM氏の言われるがままに購入してきたという話を聞きましたのでねw
まったく、大人って恐ろしいですわねー。
しかし、今回ハンドガンを戦闘中無くしたらしく、非常にかわいそうです・・・。
まあ、リッチさんですから次回には新しいハンドガンを持ってきてくれることでしょう。
・・・XDMがいいと思います。

sabage015_R_20121021223542.jpg
M氏のご友人其ノ二、Yさん。
Yさんはユニオンベース以来二回目の登場!
テンション高く、周りを楽しませてくれるナイスな方でございますわ(・∀・)
ちなみに自分と同じくマルイHK416を予約しているとのことで話が盛り上がりましたー。
・・・416に向けてP-MAGをすごく勧められましたw
確かにかっこいいんですよねえ・・・でも自分が持ってるマグ6本全部をP-MAGに変えると金額が・・・ね・・・。

sabage037_R_20121021223542.jpg
んでもってワタシの高校時代の友人で初参加のKB君。
先日共通の友人の結婚式で会い、サバゲの話をしたら興味を持ってくれて参加してくれました!
楽しんでくれていたようで、またぜひ来てもらって慣れてくれると嬉しいですなあ。
とても教え甲斐のある感じだったので、今後に期待です( ´∀`)
・・・君はお金に余裕があるようなので、はよ銃を買ってしまうんじゃ!w

sabage020_R_20121021232907.jpg
そしてワタシ。
このポテチが美味しくてたまらない今日この頃。

今回は、初戦から敵にフラッグを取られそうになって必死に防衛していたり、走り回ったりで結構疲れましたw
広いフィールドってのは体力使いますねー。

そういえば今回女性の方が多数参加されていて「あそこに移動します!援護してください!」なんて突然言われたりしてびっくりしました。女性であそこまでアクティブに指示出したり動く人はなかなか見ないので新鮮でした。
・・・もっと女性が増えてくれればいろんな意味で楽しくなりますね←違

あと、スタッフさんに初戦から結構写真を撮ってもらえまして個人的に非常に満足しております。
sabage095_R.jpg
ユニオンさんのHPにも数枚載せてもらっていて嬉しい限り!

一眼レフというのを今回M氏から借りて、何枚か写真撮ってみたのですがうまく撮るのは難しいですねぇ。
車で言うと、一眼レフはマニュアル、デジカメはオートマな感じ。
最近のデジカメは性能が良いし、コンパクトだし、自分はデジカメで満足することにしますw



ではでは、以下は適当ギャラリー。
sabage007_R_20121021234855.jpg
sabage008_R_20121021234855.jpg
sabage009_R_20121021234855.jpg
sabage010_R_20121021234854.jpg
sabage013_R_20121021234854.jpg
sabage011_R_20121021234854.jpg
sabage016_R_20121021234942.jpg
sabage017_R_20121021234942.jpg
sabage019_R_20121021234942.jpg
sabage021_R_20121021234942.jpg
sabage022_R_20121021234941.jpg
sabage023_R_20121021234941.jpg
sabage024_R_20121021235009.jpg
sabage025_R_20121021235009.jpg
sabage026_R_20121021235009.jpg
sabage027_R_20121021235009.jpg
sabage028_R_20121021235008.jpg
sabage029_R_20121021235008.jpg
sabage030_R_20121021235059.jpg
sabage034_R_20121021235059.jpg
sabage035_R_20121021235059.jpg
sabage036_R_20121021235058.jpg
sabage038_R_20121021235058.jpg
sabage039_R_20121021235058.jpg
sabage040_R_20121021235150.jpg
sabage041_R_20121021235149.jpg
sabage042_R_20121021235149.jpg
sabage043_R_20121021235149.jpg
sabage044_R_20121021235149.jpg
sabage045_R_20121021235149.jpg
sabage046_R_20121021235231.jpg
sabage047_R_20121021235231.jpg
sabage048_R_20121021235231.jpg
sabage049_R_20121021235230.jpg
sabage050_R_20121021235230.jpg
sabage002_R_20121021235426.jpg
sabage052_R_20121021235426.jpg
sabage054_R_20121021235425.jpg
sabage055_R_20121021235425.jpg
sabage057_R_20121021235425.jpg
sabage059_R_20121021235425.jpg
sabage060_R_20121021235533.jpg
sabage062_R_20121021235533.jpg
sabage063_R_20121021235532.jpg
sabage066_R_20121021235532.jpg
sabage067_R_20121021235532.jpg
sabage068_R.jpg
sabage069_R_20121021235659.jpg
sabage070_R_20121021235658.jpg
sabage071_R_20121021235658.jpg
sabage073_R_20121021235658.jpg
sabage074_R_20121021235658.jpg
sabage075_R_20121021235658.jpg
sabage076_R_20121021235757.jpg
sabage077_R_20121021235757.jpg
sabage078_R_20121021235756.jpg
sabage079_R_20121021235756.jpg
sabage080_R_20121021235756.jpg
sabage081_R.jpg
sabage082_R_20121021235844.jpg
sabage083_R_20121021235844.jpg
sabage093_R_20121021235843.jpg
sabage084_R_20121021235843.jpg
sabage085_R_20121021235843.jpg
sabage086_R_20121021235843.jpg
sabage087_R_20121021235932.jpg
sabage088_R.jpg
sabage089_R_20121021235932.jpg
sabage090_R_20121021235931.jpg
sabage091_R_20121021235931.jpg
sabage092_R_20121021235931.jpg
sabage003_R_20121022000002.jpg

今回は写真多めに。ドサッと。

ではでは、来月は二週目に特区かビーム、三週目にユニオンベースに行こうと思っておりますぞい。
( ´∀`)bグッ!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

