ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
M-PACT
「Mechanix wear M-Pact Glove black-glay」の紹介です。

夏は同じメーカーの「Mechanix wear VENT Glove」を使用してますが、冬になり寒くなってきたので、メッシュで薄い素材のVENTより、こちらのM-PACTの方がBB弾に対する防御も期待できそうで購入してみました。

冬になると被弾の「痛み」が増しますからね・・・。

M-PACT
M-PACT
手の甲はかなりメカメカしい感じで自分好みでございます。
パッドも各部位に配置され、様々な衝撃から守ってくれそうですね。

M-PACT
厚手の裏側。
砂利に手をついたり、森の枝をかき分けても全く問題ない程の厚み。安心でございます。
M-PACT
M-PACT
握った感じは厚手なこともあり、素手やVENTよりかなり握り心地が違います。
ここは正直好き嫌いが出ますね。
個人的には最初「裏地が厚すぎて持ちにくいかも」とか思いましたが、すぐ慣れました。

M-PACT
総評としては、防御力がかなり高く、BB弾に被弾しても装備品や障害物に手をぶつけても大丈夫です。
ただ、「厚手」なことが災いして、銃のグリップ感が大きく変わりますのでその辺は注意して購入したほうがいいかと思います。

まあ、自分は「デザイン」に一目惚れして購入しましたし、グリップ感も慣れて持ちやすく感じるようになったので、結果的に満足でございますー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。