ADMIN TITLE LIST
sabage009_R_20121125112135.jpg
さて、今回は初めてデザートストーム川越というフィールドの定例会に参加いたしましたよー。
最初雨がぱらつき不安でしたが、すぐいい天気になって気温的にも過ごしやすかったですね。

ちなみにフィールドまでのアクセスですが、なかなかわかりづらく、ナビにも出てこない住所でしたので迷いました。
今後行かれる方はお気をつけを。

sabage039_R_20121125112222.jpg
この度、新しいメンバー(左側の方)も参加してくれて、みんないいテンションでサバゲが出来たと思います。
・・・しかし、今回の定例会、全体の参加者が300人近くいまして完全なお祭り状態・・・。
なかなかなカオスっぷりでございました。

sabage040_R_20121125111659.jpg
参加メンバーはまず、M氏。
このデザストでも彼の「突撃戦法」は健在。
今回はスタートダッシュをする際に「クラウチングスタート」をしてました。・・・最高である。
何人ヒットを取ったかわかりませんが、彼のことです、かなり取っていたに違いありませんな・・・!

あとデザストさんではシマックスのようなフリーマーケットがありまして、そこでバッグとゴーグルを破格の金額で購入し、ホクホクしておりましたw

sabage001_R_20121125111657.jpg
M氏、本日のベストショット!
これは個人的にめちゃくちゃかっこいいと思います( ´∀`)bグッ!
我ながらナイスショット。
カメラ撮るの楽しい。

sabage010_R_20121125114739.jpg
そして今回はじめてお会いしたM氏の友人SN氏。
朝自己紹介をした時「なんだこのナイス装備イケボイスの礼儀正しい大人な人間は・・・マ、マトモだ!」と思った次の瞬間次々と繰り出す「SIMOネタ」の嵐。

sabage013_R_20121125114740.jpg
いいテンションとセクシーなポーズを次々繰り出すその姿はまさに「変態紳士」の何者でもない・・・!
今後もぜひ一緒に参加していただきたいですな。

sabage055_R_20121125120235.jpg
続いてY氏。
彼もテンションが高くていい雰囲気を醸しだしてくれるナイスガイ。
そして次世代HK416を待つ同志。
お互い、発売まで載せる光学機器なんかをどうしようか悩んでいるのは同じでしたw

sabage047_R_20121125120234.jpg
今回はCONTOURを装備し動画を撮っていたようで羨ましい限り。
自分も欲しいけど・・・うまく撮るのは難しそうでした(・∀・)
自分は普通のハンドカメラでいいかな・・・。

sabage033_R_20121125122237.jpg

最後にワタクシ。
今回は人数が多くお祭りな感じだったのでガチにはならず、メンバーや他の参加者さんとおしゃべりしてましたw
フィールドはそれなりに広く、開けているので、遠距離から撃っても弾が風に流されてあんまり意味無いですし、近づこうにも味方敵共にばら撒かれている弾が雨のように降ってくるのでちょっとねぇ(・∀・)

sabage020_R_20121125123630.jpg
でもお昼のセミオート戦や、後半の攻防戦?はハッスルしました。
ショットガンやハンドガンで結構ヒットを撮れたので満足でございます。
あと、リロードでかっこ良くマガジン投げ捨てられましたし( ´∀`)bグッ!


ではでは以下は写真達です。
sabage035_R_20121125122237.jpg
sabage015_R_20121125123824.jpg
sabage019_R_20121125123824.jpg
sabage005_R_20121125123823.jpg
sabage003_R_20121125123823.jpg
sabage000_R_20121125123822.jpg
sabage034_R_20121125124017.jpg
sabage031_R_20121125124016.jpg
sabage022_R_20121125124014.jpg
sabage027_R_20121125124015.jpg
sabage021_R_20121125124013.jpg
sabage044_R_20121125124047.jpg
sabage045_R_20121125124047.jpg
sabage043_R_20121125124046.jpg
sabage042_R_20121125124045.jpg
DSCN1573.jpg

sabage052_R_20121125124047.jpg
sabage053_R_20121125124222.jpg
sabage060_R_20121125124223.jpg
sabage063_R_20121125124224.jpg
sabage064_R_20121125124225.jpg
sabage066_R_20121125124304.jpg
sabage065_R_20121125124304.jpg
sabage049_R_20121125124302.jpg
sabage050_R_20121125124303.jpg

さて、お次はどこに行こうかしら。
まだ来月の予定は決めてないので、今日この後決めたいと思いますw

拍手する



なんかいつも思うけど、俺バランス悪いよね。
もう少しダボッとしたズボンに買い換えようかしら。
【2012/11/29 01:29】 URL | M氏 #-[ 編集]

大きめにしたら確かにバランス取れるかも?(・∀・)
【2012/12/01 20:11】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

あと、ブーツインしてみるとか!
【2012/12/02 08:44】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ