ADMIN TITLE LIST

拍手する
来ました!ついにうちにも来ました!(*´∀`*)

「figma 初音ミク」!!


張り切ってみっくみくにされながらのレビューです'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390258.jpg

ライブみたい・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390259.jpg

CA390260.jpg

CA390261.jpg

CA390262.jpg
体のバランスもいいですね~

CA390263.jpg
顔もかわいらしい、ミクらしいです(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390264.jpg
その他付属品はこんな感じ。

CA390265.jpg
後姿~

CA390266.jpg
ザ・メタリック!テカッてていい感じ。

CA390267.jpg
各種刻印などもしっかり(*´∀`*)

CA390268.jpg
ヘッドホンも細かいです。



以下適当にアクションを!

CA390269.jpg

CA390270.jpg

CA390271.jpg

CA390273.jpg
マイクは手に持たせられます'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390272.jpg

CA390274.jpg

CA390275.jpg

CA390276.jpg

CA390277.jpg

CA390278.jpg

CA390279.jpg

CA390280.jpg
ああ・・・かあいい・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ←変態w

CA390281.jpg

CA390282.jpg

CA390283.jpg

CA390284.jpg

CA390285.jpg

CA390286.jpg
スタンドを持たせることが可能!イイ!!(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390287.jpg
スタンドを手に持たせるときはスタンドの上(マイクスタンド)と下(スタンド足)をはずす必要があります。
この時、ボクのは上の部分がまったく取れなく非常にあせりました・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ドライヤーで温めたら何とかはずすことに成功!皆さんも気をつけてください・・・。

CA390288.jpg

CA390289.jpg

CA390290.jpg
ネギ二刀流!!この付属品にはびっくりw

CA390291.jpg

CA390292.jpg
アクションもばっちり(*´∀`*)

CA390293.jpg

CA390294.jpg

CA390295.jpg

ライブ?終了w
いやはや、すばらしい出来です(*´∀`*)
ボクのは少し色移りなどしてた部分が一箇所あったのが残念でしたが、幸い手だったので他のfigmaから代用できそうです(゚д゚)(。_。)ウン!

本当に待ち望んでいたのでこの発売は非常にうれしい!
しかもスタンドとか付属品もすばらしいの一言です。

あ、でも顔はもう一種あってもよかったかなw



以上、figma 初音ミク レビューでした。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する


 自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」第7戦の300クラスにエントリーしていた「初音ミクStudie GLAD BMW Z4」が、12日の練習走行中にエンジントラブルを起こし、第6戦に続き出走を断念した。【関連写真特集】初音ミク:スーパーGT出場予定の“痛車”レーシングカ... ニュース検索【2008/09/15 15:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

