ADMIN TITLE LIST
IMG_4269.jpg
今日は特区に行ってまいりましたよー。
天気も良くてなかなか良いサバゲ日和でした。

IMG_4264.jpg
人数も最初は少ないかと思いましたが次々に参加者が現れて結局30人ほど?集まっていたように思います。
このぐらいの人数が特区では面白いですねー(・∀・)

IMG_4265.jpg
参加者はM氏。
今回は愛用のM14の調子が悪い(弾上がり)ということで特区の敷地内にあるショップさんに調整を頼んでいました。

結果M14は完全復活!
その時の気持ちをポーズで表してと言ったらこんなポーズに。ムチャブリしてゴメンなさい(´・ω・`)
なにはともあれ直ってよかったですわん。
銃の調子が悪いとやっぱりテンション下がりますしね・・・。

・・・それはそうとM氏はクルツのハイサイは買うんでしょうか。私、気になりますっ!

IMG_4276.jpg
続いてM氏の友人O氏。
O氏は今回で二度目の参加となります。そしてフラッグゲットした強者です。恐ろしいw

何やらガスブロハンドガンと電動ハンドガンに興味があるご様子。
ハンドガンはあってとてもいいものだと思いますの。どっちも買うといいと思いますの(´∀`)

そして恐ろしいことにO氏はサーマルビジョン?を買うとか買わないとかw
値段はとってもお高いらしいですが「ザ・お金持ち」のスキルを持っているのでおそらく買われるのでしょうねw

来週のサバゲにも参加していただけるようで楽しみでございます!(・∀・)

IMG_4278.jpg
そしてY氏。
今回はESSのお高いシューティンググラスのクロスボウを導入したとご満悦でしたよー。
・・・私も欲しい気もしますがなにぶん顔がでかいので合わなそうですね・・・。

ヘッドマウントカメラでの撮影も前回に引き続き行っているようで、編集したら見せてくれるとのこと!
いやあ楽しみでございますよー( ´ ▽ ` )

それに特区がとても気にったらしく大汗をかいて走り回ってましたw
ぜひぜひ今後も参加していただきたいです!

IMG_4272-crop (2)
そして私。

ここのフィールドはうまく立ち回らないとすぐやられますので、刺激があってやはりいいですね。
それに今回も結果的に満足いく動きができたので楽しかったですん。

にしてもここのフィールドの方がまさかあのコスタさんやスネークと関わり合いがあるとはびっくり。
うふふなお話も聞けてボク満足(・∀・)

あと話は変わりますが、前回購入した次世代用のP-MAGがあったのです。
しかし自分の次世代M4だと弾上がりが悪く(自分のM4がそもそもノマグで給弾不良を起こすので加工してある為か)今後発売される次世代HK416に使えるかどうか不安に思っていました。

そこでY氏に一日テストしてもらったところ、快調に動くとのこと!
いやあ、ほんとによかったです。
せっかく3本も買ったのに使えないんじゃ目も当てられませんからね・・・。
これでHK416を安心して迎えられます( ´ ▽ ` )


ではでは以下は適当な写真です。
って言っても数枚しかありませんがどうそw
IMG_4262.jpg
IMG_4270-crop.jpg
IMG_4278_20121209202641.jpg
IMG_4261.jpg
IMG_4273-crop.jpg
sabage015_R_20121209234847.jpg
sabage016_R_20121209234847.jpg
sabage014_R_20121209234846.jpg
sabage011_R_20121209234845.jpg
sabage009_R_20121209234844.jpg

IMG_4266.jpg

来週はひっさびさにシマックスへ行く予定ですよー!
晴れたらいいですなー(・∀・)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ