ADMIN TITLE LIST
DSC01959.jpg
さあ、今年最後のサバゲはユニオンベースに行って参りました。
ユニオンさんが主催ではないというのもあって、フラッグ戦だけでなくバラエティーに富んだルールを行ってくれて、とても楽しめました(・∀・)
ユニオンベースも改装が終わってるらしく障害物が増えて非常に攻防が熱かったです。

DSC01954.jpg
天候は雨は降らなかったのですが、晴れというわけではなく終始寒かったですねぇ・・・。
さすがにもう冬ですな・・・。

IMG_4321.jpg
参加者はまず装備ブレイカーY氏。
Y氏はサバゲに参加すると何かしら装備を壊す呪いにかかっているらしく、今回はダンプポーチやらホルスターやら可哀相なくらい壊れてました・・・(´・ω・`)カワイソス

・・・やっぱり使用頻度が高いものは品質の良いものを買いましょうぜ!(・∀・)
壊れるとテンション下がりますしね・・・私も何度痛い目を見たことか・・・。

それはそうと来年お会いする時は416同士ですね・・・うへへ・・・!

DSC01968.jpg
続いて真・変態紳士ことSN氏。
今回も体を張るネタを披露しておりましたが、寒かったからか前回に比べると大人しい感じがしましたw

そしてSN氏はアダルトマネーパワーを使って装備品が充実していっているようで羨ましい限り!
・・・スタイリッシュかつ動きやすさを兼ね備えていて良い装備してらっしゃる。

来年はY氏も含めもっと一緒にサバゲしたいですな(・∀・)

IMG_4320.jpg
んでもって突撃紳士M氏。

今回はフラッグを二回もゲットしてました!
M氏の突撃スタイルは援護のしがいがあります。もっと突撃してくれ(´∀`)
なんていうんでしょうね、こう一緒に行動してフラッグゲットできると、自分の事のように嬉しくなりますな。

そしてM氏、早くMP5Kをはよ。

IMG_4327.jpg
ネクスト!眠りのギルさん。

午前中は眠くてあまり元気が無かったですが、お昼寝をした後はハイパーモードにw
お昼寝中は揺すっても動かないので「・・・死んでる・・・?」とか不安になっちゃったぜ。

でもギルさん、今回フラッグをゲットしました!
しかも初という事でオメデタです(・∀・)

これで自分たち初期メンバーはみんなフラッグゲットできたことになります、嬉しい限りです。

DSC01976.jpg
そしてアタクシ。

今回は無線を購入しまして初めて肩に装備してみました。
交信は仲間に無線持ってる人がいないので今回は試してません(´・ω・`)

まあ、来年のサバゲには何人か買ってきてくれることでしょう!

IMG_5431.jpg
IMG_4347.jpg
さあ、もうすぐマルイさんのHK416が発売ということで、今まで一年半頑張ってきてくれたM4 CQB-rさんはとりあえずメインの枠を降りることになります。

現在では装備一式すべて取り外され、ほぼ購入時と同じような状態で保管してありますので、今後は誰かに貸したり、416が不調の際などに使用したいと思っております。今までお疲れ様でした、また来年もよろしくね(´∀`)

IMG_5444.jpg
あとあと!Vショーに行ってきたY氏よりクリスマスプレゼントをもらったぜ!
「ムギ」さんパッチでございます!(´∀`)

最初見たとき「小さ!?」と思いましたがこの主張しすぎないデザインと小ささはかなりいいですねぇ!
自分の装備のワンポイントに、さりげなく着けようかと思っておりますよ。
Y氏本当にありがとうございます!(・∀・)ウレシスギ


ではでは、以下は写真ギャラリーですー。
DSC01956.jpg
DSC01953.jpg
DSC01951.jpg
DSC01952.jpg
DSC01957.jpg
IMG_4322.jpg
DSC01974.jpg
IMG_4318.jpg
DSC01970.jpg
DSC01966.jpg
IMG_4336.jpg
IMG_4331.jpg
IMG_4329.jpg
IMG_4330.jpg
IMG_4326.jpg
IMG_4345.jpg
IMG_4346.jpg
IMG_4339.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4338.jpg
PC230025.jpg
PC230017.jpg
PC230010.jpg
PC230015.jpg

さてさて、次回は年始にでも行こうかしら?
ちょっと考え中でございます(´∀`)

・・・そいやM氏たちは来週も行くみたい・・・誘われたけどアタシお仕事なのでいけない・・・悔しいでゲス(´・ω・`)

でもまま、怪我せず楽しんできてくださいませーい。

来年もまた楽しくサバゲしましょう!ヽ(´▽`)/

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ