ADMIN TITLE LIST
DSC02651.jpg
さて、今年二回目のサバイバルゲームは「サバス」という所に初めて行ってきましたー。
スタッフさん、フィールドともに雰囲気良く、とても好印象のフィールドでした。
ただ、弾速チェックのあとに貼るシールが、ピンク色でちょっとびっくりしたのは内緒です。

IMG_4455.jpg
自分たちのメンバーは5人で参加。
全体的には祝日の中日ということもあって、ほかの方もそれなりにいらっしゃいましたが、ユニオンさんやシマックスさんほど恐ろしい人数ではないので良かったかと。

ただ、ここだけの話、結構防御力が高い方(他ルール違反など)が多くいらしゃったようで、スタッフさんが監視するなど穏やかではない事になっていた様子。

正直自分も、何度も「あれれー?」とコナンばりに思うところがあったのですが、同じチームの方や常連さん、仲間達もいろいろなところで「おかしい」と感じていたらしく、自分の勘違いではなかった模様。
サバゲ歴1年半、今までも多少はありましたが、ここまですごかったのは初経験w

「人の振り見て我が振り直せ」

という事で、自分もATフィールドやGNフィールド、Iフィールドバリアを纏わないよう気をつけていこうと思います。
サバゲーマーはニュータイプやイノベイターのように覚醒し、全裸になった気持ちで敏感に行きましょう(゚∀゚)

IMG_4441_20130114183343.jpg
さて参加メンバーはまずM氏。

朝からなんとなく調子悪そうにしてて心配だったのですが、やはり風邪(特大)をひいたようです。
いつもの重装備を後半はパージし、一眼レフ片手にハンドガンで戦かっていました。
その姿はいつもの3倍のスピードで戦場を駆けるACUの彗星。

おかげでみんなのいろんな写真を撮ってくれたのにもかかわらず、戦闘力も申し分なく、「ACUの彗星」の名にふさわしい活躍でした。たぶん。

風邪、お大事にね!

DSC02661.jpg
お次はO氏。

O氏はM14や電動G18を密かにカスタムし、ベテランな感じを醸し出している優しい偉い人。
偉い人の上に優しいとか最強。
ですがお相手のルール違反にちょっぴり残念がっていました。
優しい人は怒ると怖いんだぜ・・・気をつけろぉ!

次回はもっと楽しんでいただけると、自分も嬉しいです。
それにサーマルゴーグル、楽しみにしております。

DSC02647.jpg
ネクストYGさん。

今回2回目?の参加ですがマルチカムの迷彩服をガンを買う前に買ってしまうとは驚きました。
お子さんがいるとのことで大変かもしれませんが、次回参加時にはぜひガンや装備を買っていただいて参加してもらいたいですねー。

今回はあんまり自分と一緒に行動できなかったので次回一緒に動きたいですねー。

今後が楽しみでございます!

IMG_4449.jpg
そしてMGさん。

私のとっても優しい上司でございます。
今回で3回目の参加ですが、装備品やガンがその都度増えています。
今日はガスブロPPKやら44マグナム、エアコキハンドガンを多数持ち込んでご満悦でしたねー。
順調にサバゲの泥沼にハマって頂いているようでなによりです。

次回はマルイの新作ガスリボルバーを携えて来るそうで楽しみ。

もっと参加したいとの事ですが、ご家庭があるので難しいところでございますわよね・・・。
次回も参加待っております!

DSC02731.jpg
ラスト私でございます。

今回は朝からM氏同様体調悪く、お腹をバーストしておりました。
先日まで風邪をひいていたので、病み上がりだったこともあったのでしょうね。
なにはともあれ、朝はテンション低くて申し訳なかったですw

DSC02684.jpg
次世代HK416、二回目の使用でしたがやはりいいですねー。ブースターも見やすくて買って正解。
ただ如何せんマグキャッチの解除レバーの効きが悪いので、そこをなんとかしたいですね・・・。
・・・よく考えてみるとP-MAG使用時に多発している感があるような。
次回調べてみたいと思います。

IMG_4465.jpg
そして、今回のゲームでは人も多かったせいか、火力勝負な場面があり弾が尽きるという事が目立ちました。
最近は、ほかの大人数な定例会に参加してても弾切れになることが割とあったので、マガジンを増やそうと思います。

今装備しているマガジン本数は6本(1本30発)で180発。ここに3本追加して270発にします。
それにハンドガンのマガジン3本(1本15発)で45発。またお守りのマルイコルトパイソンに24発で合計339発。

基本はセミで使っているので、普通に戦えばそうそう無くならないんですが、援護したり、牽制したり、撃ち合ってしまったりすると思いのほかすぐ無くなり、イザという時にはハンドガンしかないということがあったので、これだけあれば安心だと思います。

安心といえば、バッテリーはちゃんと午前午後で変えた方がいいですねー。
今回ちょっと悔しい思いしたので今後気をつけたいと思いますw

ふう・・・早くポーチ届かないかなー_(:3 」∠)_

IMG_4463.jpg
んでもってこの時期には絶対使えないだろうと思っていたマルイガスリボルバーのコルトパイソン姉さん。
これが意外や意外、撃ってみたら非常に真っ直ぐ飛び、30M先の的に当たりました。

初速なんかはもちろん低い感じでしたが十分当てられる良い姉さんです。
・・・当たっても気づかれないけどね。でもいいの、パイソン姉さん好きだから(´・ω・`)


ではでは以下はM氏が多めに撮影してくれた写真たちですー。
DSC02021.jpg
DSC02635.jpg
DSC02025.jpg
DSC02016.jpg
DSC02019.jpg
DSC02650.jpg
DSC02653.jpg
DSC02644.jpg
DSC02642.jpg
DSC02639.jpg
DSC02678.jpg
DSC02669.jpg
DSC02672.jpg
DSC02666.jpg
DSC02655.jpg
DSC02698.jpg
DSC02690.jpg
DSC02694.jpg
DSC02689.jpg
DSC02679.jpg
DSC02706.jpg
DSC02710.jpg
DSC02702.jpg
DSC02709.jpg
DSC02713.jpg
DSC02724.jpg
DSC02718.jpg
DSC02727.jpg
DSC02723.jpg
DSC02714.jpg
DSC02739.jpg
DSC02738.jpg
DSC02736.jpg
DSC02732.jpg
DSC02729.jpg
DSC02749.jpg
DSC02747.jpg
DSC02744.jpg
DSC02743.jpg
DSC02740.jpg
DSC02754.jpg
DSC02756.jpg
DSC02753.jpg
DSC02750.jpg
DSC02763.jpg
DSC02761.jpg
DSC02762.jpg
DSC02760.jpg
DSC02758.jpg
DSC02772.jpg
DSC02773.jpg
DSC02768.jpg
DSC02770.jpg
DSC02766.jpg
DSC02782.jpg
DSC02785.jpg
DSC02777.jpg
DSC02781.jpg
DSC02775.jpg
DSC02796.jpg
DSC02792.jpg
DSC02793.jpg
DSC02795.jpg
DSC02786.jpg
DSC02804.jpg
DSC02806.jpg
DSC02803.jpg
DSC02801.jpg
DSC02799.jpg
IMG_4444.jpg
IMG_4445.jpg
IMG_4446.jpg
IMG_4443.jpg
IMG_4442.jpg
IMG_4452.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4451.jpg
IMG_4448.jpg
IMG_4447.jpg
IMG_4458.jpg
IMG_4457.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4455_20130114233630.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4461.jpg
IMG_4462.jpg
IMG_4459.jpg
今回はかなり多めでございます。
重くなってしまったら申し訳ない・・・。

ではお次はバトルシティに行ってみたいと思います。
サバゲ始めた頃に一回だけ行きましたが、さてさてどうなることやらー。

拍手する



木曜日からインフルでダウンしてました。。。

楽しそうで何よりですが、ゾンビは嫌ですなぁ。
翌週はバトルシティにいかれるそうですが、別名ラクーンシティらしいので、ゾンビ用に多段マグを携行されてはいかがでしょうか。
【2013/01/15 15:02】 URL | Y氏 #-[ 編集]

この日調子が悪いなーと思っていたら、私もインフルエンザでしたw
絶賛ダウン中です。
来週も同じくSAVASに行くことが決定したようですよ。
ラクーンシティはまたお預けです。
【2013/01/15 16:26】 URL | M氏 #-[ 編集]

Y氏、M氏、コメントありがとうございますw

ルールは守ってもらいたいのと同時に、自分も気をつけたいと思いますわねー・・・。

今度は弾一杯持ってくので大丈夫なはず・・・。

そう、M氏の言うとおり来週はサバスに行きますYO
ラクーンシティはまた今度制圧しに行きたいと思いますわ。
みんなで行きましょうー。

にしてもインフルで二人共ダウンとか仲良しですなぁ(´・ω・`)ナカマニイレテホシイワ
【2013/01/15 20:55】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

固い人がたくさん居たんですね・・・。確かに
固い人向けにはたっくさん弾をお届けしないと
ダメですね(笑)

会社の引っ越しなどがあり、参加できてませんが
またご一緒できることを楽しみにしてます。

P.S アタクシの416タンもカッコよくなりました!!
【2013/01/15 23:07】 URL | SN氏 #-[ 編集]

SN氏までコメありがとうございます!

ぜひぜひまた一緒に行きましょう。
みんなでやるの楽しすぎますからねぇw

イケメンになった416タン早くみたいでゲス!
【2013/01/17 23:14】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ