ADMIN TITLE LIST
DSC02823.jpg
さあ、バトルシティに行く予定でしたが急遽変更し、再度サバスに行って参りました。

IMG_4469.jpg
前回とは違い、参加人数もそんなに多くなく、ルール違反するような方もいらっしゃらなかったので非常に楽しめました。相手チームさんは普通に強くて、我々のチームはほぼ負け戦状態でしたがw

あと弾速チェックのシールの色は今回は青っぽい感じになっていました。
毎回色が違うんですね(まあそりゃそうですよね・・・)参加証も凝ってる感じで、いろいろお金かかってそうですねぇ。

IMG_4507.jpg
参加者はM氏。

前回風邪(特大)を引いて今週ダウン中だったのですが、もう元気に復活。
しかもちょちょいと敵を倒してフラッグゲットまでしてくるとかどういう事なんでしょうかねw
ほんとにナイスサバゲーマーです。見習いたいですわ・・・。

DSC02909.jpg
そしてギルさん。

今回はノリノリホフクでガンガン前に潜入して行くスタイルでしたなw
結構敵さんを屠ってきたのではないでしょうか?
MP5も板に板に付いてきているようでその取り回しやすさ羨ましいですのう。

DSC02827.jpg
続いて会社の優しい先輩Iさん。

今回は敵が見つけられないということでなかなか大変そうでした。
でもゲーム中、Iさんには結構助けられましたので、戦力的には問題なかったと思いますw
来週もサバゲに行くとのことで非常に羨ましい限り。私も仕事じゃなければ行ったんですが・・・残念。

DSC02881.jpg
ラストは私。

今回はほとんど活躍できてなかった気がしますのう。
でも、味方のフラッグを囲まれながら必死に守っていた時スタッフさんに
「マガジンチェンジカッコイイですねぇw」
とか言われて嬉しかったので個人的に活躍できたことにします。
異論は認めません(嬉しくて舞い上がり、直後竹に頭をガチでぶつけたのは私とそのスタッフさんだけの秘密)

あと無線を初めて味方と使いましたが非常にいいですね!
状況把握がしやすくていいです。導入して正解でしたー。


そして重大な出来事が↓
IMG_4473.jpg
この416が↓

DSC02902.jpg
雪で転んだ時に↓

IMG_4494.jpg
先端をぶつけ↓

IMG_5588.jpg
ネジ山?が曲がってしまったようです・・・。

そのせいでロングバレルを付けて射撃すると、下方に弾が飛んでいくという謎の事態に・・・!

正直CQB-rから乗り換えた時に
「ロングバレルぶつけそうで使いにくいけど、かっこいいからせっかくだし着けよーうふふー」
とか思っていたので「ついにやっちまったか」という感じでした・・・。

というわけで↓
IMG_4529.jpg
IMG_4519.jpg
IMG_4525.jpg
慣れ親しんだCQBなサイズに変更。
結果、とっても扱いやすくしっくりきます・・・最初からこうすればよかったんや・・・。

・・・もう私は長いモノは扱わないと決めた瞬間でした・・・。

IMG_4546.jpg
IMG_5583.jpg
それと追加ポーチと、P-MAGのレンジャープレートが届きましたので今回導入してきましたが非常にいいですね。
多少重いですが、装備を全部くっつけるとそんなに重く感じないし、火力アップ成功でした。

あとは純正のノーマルマグの弾上がりが悪かったので、分解して見ました。
ですがほとんど汚れてない綺麗な感じだったので、少しだけバネを伸ばしときました。
あんだけマグチェンジの時にポイポイ投げてたのに綺麗なのにはびっくり。

結果、若干弾上がりが良くなり、ボルトストップも掛かりやすくなったようで成功したようです。


ではでは以下はその他の写真ですー。
DSC02034.jpg
DSC02030.jpg
DSC02032.jpg
DSC02026.jpg
DSC02044.jpg
DSC02040.jpg
DSC02042.jpg
DSC02037.jpg
DSC02036.jpg
DSC02811.jpg
DSC02810.jpg
DSC02816.jpg
DSC02831.jpg
DSC02820.jpg
DSC02836.jpg
DSC02834.jpg
DSC02839.jpg
DSC02842.jpg
DSC02841.jpg
DSC02852.jpg
DSC02861.jpg
DSC02849.jpg
DSC02851.jpg
DSC02845.jpg
DSC02870.jpg
DSC02874.jpg
DSC02883.jpg
DSC02867.jpg
DSC02862.jpg
DSC02904.jpg
DSC02899.jpg
DSC02901.jpg
DSC02885.jpg
DSC02890.jpg
DSC02914.jpg
DSC02916.jpg
DSC02912.jpg
DSC02908.jpg
DSC02910.jpg
DSC02937.jpg
DSC02939.jpg
DSC02932.jpg
DSC02935.jpg
DSC02931.jpg
IMG_4472.jpg
IMG_4477.jpg
IMG_4468.jpg
IMG_4470.jpg
DSC02940.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4481.jpg
IMG_4482.jpg
IMG_4480.jpg
IMG_4491.jpg
IMG_4492.jpg
IMG_4488.jpg
IMG_4487.jpg
IMG_4486.jpg
IMG_4501.jpg
IMG_4498.jpg
IMG_4499.jpg
IMG_4497.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4500.jpg
というわけで、色々ありましたが結局は楽しかったです。
お次は来月ですが、どこに行こうかしらね・・・。

拍手する



いや~楽しそうですな!!羨ましい限りです。
でもエクステンションピースは残念でしたね。
14.5インチ運用なので同じく気を付けたいとこです。

アタクシも2月にはまた行きたいです。
その際は宜しくであります。

で、コソーリとブログを再開致しました。
http://qyunta1250.blog.fc2.com/
見にきていただければ幸いです。

ではでは~

【2013/01/23 23:49】 URL | SN氏 #-[ 編集]

うほお!!コメント気づかず申し訳ありませんでした!
2月楽しみにしておりますよ!!!

ではこれからさっそくブログ見に行きます!(・∀・)
【2013/02/03 19:25】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ