ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC00177.jpg
さてさて、今回はバトルシティユニオンに行って参りました。
ここはサバゲを初めて2、3回目?ぐらいに行ったきりずっと行けてませんでしたので久々です。

DSC00125.jpg
天候もよく、連射しすぎなければガスガンもスライドストップがかかるぐらい使えました。
人数は・・・まあ「いっぱい」いらっしゃいましたw
弾も文字通り「雨」のように降って来てましたねぇ。

DSC00185.jpg
参加者はギルさん。
数日前に参加表明をしてくれてありがたかったですわぁ!
MP5はグレネードなど外装カスタムをしてごつくなっていましたが、かなり似合ってましたねぇ。
相変わらず肉薄することが多かったのでしょうか、近距離で敵さんを屠っていたようでなによりw

IMG_4618.jpg
MP5は最近ギルさんのメインウェポンになりつつありますが、初速が下がってきたとのこと。
ゲームが終わる頃にM氏に修理依頼をしてましたが果たして?
MP5といえばギルさんのイメージになってきたので早く復活して欲しいところです。
あと、消音したいとのことですが・・・マルイサイレンサー余ってますぜダンナ。
ステルスにはいいですぜ?あとはやくシャッガンも買っちまいましょう。

IMG_4625.jpg
そして安定のM氏。
今回は前日飲み会(メイドさんもいたとかなんとか!)
があった事が原因か、重大な忘れ物を何点かしており、テンションがだだ下がっておりましたw
ですが「新一眼レフ」と「無線機」を購入したとの事で、カメラとハンドガン、無線を駆使し、
戦う戦場カメラマンとしていつもどおり?駆けていました。
あと、M氏の無線で連携ができて、一人ゲット出来た時は気持ちよかったですねぇ・・・!

IMG_4622.jpg
人様のカメラ見てると欲しくなりますねえ・・・かっこいい・・・欲しいけど・・・でも高い・・・。
「デジカメとは違うんだよぉ!デジカメとはぁ!」的な感じ。
どこかで安く手に入らないかなぁ・・・。

DSC00150.jpg
続いてはY氏。
もう最近参加してくれまくりで嬉しいでござるよ拙者。
しかも無線も購入してくれてナイスノリノリトークでした!

IMG_4610.jpg
そしてなんと「高価なフォアグリップ」を今回導入していましたw
すごいかっこいいのに一戦目で外していて・・・もったいない!自分がほしい!
質感がリアル・・・。

IMG_4613.jpg
それにちゃっかりマルイ416にレーザー刻印?しちゃってまあ素晴らしいこと・・・。
でも意外にお安いのにびっくりです。
・・・自分はソレ☆スタ製なので羨ましくないです。GN粒子が動力ですしおすし。

IMG_4616.jpg
ネクストSN氏。
SN氏も参加しまくりで最高でござるよぉ。
そして装備の充実ぶりがすごいぜ!
あと、SN氏とY氏とのやり取りが個人的にツボすぎるので次回は無線機も是非にw

DSC00074.jpg
シャッガンでございます。背負ってます。カラビナがSN氏のセンスを語ってます。
今回、私とシャッガンコンビで突撃しましたが楽しかった・・・!

IMG_4615.jpg
そしてこの「UMP」が最高なわけで。
サプレッサーを装備した時としてない時の音の差が絶妙。いい音過ぎる。
これは良いものです・・・。
しかもSN氏に似合いすぎなのもまたw

DSC00117.jpg
ラストは私。

いやはや、今回は皆さん新装備やら新アイテムを持ってきていて羨ましい限りでしたよ・・・。
自分といえば、最近は年始に買ったガスブロMP7にずっと心奪われおります。

早く使いたいのですが、予備マグや光学機器、マグポーチなど購入するとそれなりにかかります。
なので少しづつ購入し、もうちょっと暖かくなったとき、改めてお披露目したいですね。

DSC00207.jpg
ショットガン、やはりいいものですねえ。
今回はいつもより多めに使用した気がします。外装カスタムもやはりしたいですな。

HK416も問題なく、結構いい動きは出来たと思いますので満足ですー。

フィールド的には人がたくさんいてなんとも動きづらく、バリケで渋滞してたときは苦笑してしまいましたw
あと弾がね、本当に雨のように降ってくるからどうしようもなかったりね。ね。

まあでも、今回無線が本当に楽しかったのでそれだけで大満足ですわ(・∀・)


ではでは、以下はギャラリーです。
↓をクリックで開きます。

DSC00104.jpg
DSC00089.jpg
DSC00073.jpg
DSC00085.jpg
DSC00052.jpg
DSC00134.jpg
DSC00130.jpg
DSC00132.jpg
DSC00116.jpg
DSC00128.jpg
DSC00158.jpg
DSC00149.jpg
DSC00151.jpg
DSC00144.jpg
IMG_5760.jpg
IMG_5764.jpg
IMG_5751.jpg
IMG_4636.jpg
IMG_4635.jpg
DSC00146.jpg
DSC00181.jpg
DSC00174.jpg
DSC00168.jpg
DSC00163.jpg
DSC00161.jpg
DSC00211_20130211222842.jpg
DSC00235.jpg
DSC00213.jpg
DSC00196.jpg
DSC00205.jpg
IMG_4604.jpg
IMG_4600.jpg
DSC00243.jpg
DSC00237.jpg
DSC00239.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4617.jpg
IMG_4620.jpg
IMG_4607.jpg
IMG_5765.jpg
DSC00188.jpg
というわけで、今回もなかなか楽しかったです!
さて、お次はユニオンベースに突貫ですー。

みなさん、忘れ物しないようにw
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

