ADMIN TITLE LIST
DSC00397.jpg
さあ、今回はユニオンベースに行ってまいりました。
今年に入ってから3回目?結構行っておりますね。

DSC00439.jpg
人数的にはかなーりいらっしゃいました。
全体的には200人ほどいらっしゃったんじゃないでしょうかねぇ。
バリケの渋滞は当たり前で、早く前に出ていかないと跳弾やら流れ弾で戦死しまくりでした。

IMG_4681.jpg
参加者はM氏。
最近は自分の愛銃M14や、ギルさんのMP5を分解カスタムが日課となっているようです。
仲間うちでメカボックスまであけちゃうのはM氏だけ。
完全にガンスミス。
このまま知識をつけていくと、ちょっとした故障なら直せちゃうようになるかも。
期待しております(`・ω・´)

IMG_4660.jpg
そしてギルさん。
今回はMP5がない中、レシーさんで参戦。
長いサプレッサーも付けて、槍みたいなレシーさんでも接近戦を仕掛けるギルさんです。
光学サイトやアイアンサイトもつけてないのでホントに槍。ランスです。
「照準は弾が何処に行くかだいたいわかるしいらない(´・ω・`)ぬーん」
さすがやでぇ・・・。

DSC00392.jpg
続いてY氏。
今回は災難でした・・・。
なんとドットサイトを気づかないうちに無くしてしまったようで、半日ぐらいアイアンサイトで戦っていました。
落し物にも届けられておらず、今後誰か拾ってくれる事を祈り、次回行った時にまた確認をした方が良さそうです・・・。
自分は昔、M4のリアサイトを盗られたことがあるのですが、信用したいですね。人ってやつを。
人のモノは人のモノ、自分のモノは自分のモノ、です。

DSC00462.jpg
お次はYG氏。
今回は自分のエアガンをついに手に入れたらしく、いつもより積極的に戦われていたように思います。
エアガンはマルイの「MP5PDW」
自分も欲しいと思っていたエアガンなので羨ましいですねぇ。
ストックも折り畳めますし、軽いし、音もイイし・・・。
・・・いつか自分も買おう・・・かな・・・。

DSC07068_20130217151250.jpg
最後は私。
今回は、ほとんど活躍できず。ショボーンでした。
前へ出れば跳弾でアウト。後ろへ下がれば流れ弾でアウト。
まあ、こんな時もありますわね・・・仕方がない。


でもリボルバーで敵さんを倒せた時と、ロングレンジでワンショットワンゲット出来た時は「うひょーっ」となりました(・∀・)

・・・あとは・・・次回、弾数無制限ゲームの場合は、味方の迷惑にならないように多弾は一本だけ確実に持っていくようにします(基本はリアルカウントマガジンを使いますがね)

味方と必死で防衛してるのに、一人だけ1マグ30発制限で弾がなくなって援護できず、見方がやられてしまった時はさすがに「ソーリー・・・」となったので(´・ω・`)

それと、またM3ベネリさんが壊れた?ようです。
銃の中からカランカランと変な音がw
まあ、おそらくBB弾の欠片が入り込んでしまっているのだろうと思いますが、今度特区にでも行ったとき直して貰おうと思います。


ではでは、以下はその他の写真ですよー↓
DSC00423.jpg
IMG_4654.jpg
IMG_4677.jpg
IMG_4670.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4663.jpg
DSC00390.jpg
IMG_4685.jpg
IMG_4666.jpg
IMG_4668.jpg
DSC00394.jpg
DSC00505.jpg
DSC00456.jpg
DSC00534.jpg
DSC00509.jpg
DSC00472.jpg
DSC00488.jpg
DSC00468.jpg
DSC00482.jpg
DSC00452.jpg
DSC00408.jpg
DSC00386.jpg
DSC00530.jpg
DSC00522.jpg
DSC00517.jpg
DSC00516.jpg
DSC00487.jpg
IMG_4650.jpg
IMG_4646.jpg
IMG_4645.jpg
IMG_4643.jpg
DSC00543.jpg
IMG_4684.jpg
IMG_4674.jpg
IMG_4652.jpg
というわけで以上です。
次回は来月ですねー。
さてさて、どこに行こうかしら(`・ω・´)

拍手する



いやぁ~行きたかったです><

今回も前回同様に色々あったみたいですね・・・。
合掌。

にしても、写真のクオリティがドンドン上がっている
ので見ていて雰囲気が伝わり、羨ましいですぞ!!

つ、次こそは参加するんだからっ!!
【2013/02/18 22:32】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

Y氏・・・ドンマイです・・・。

これらの写真はM氏の気合とカメラの性能ですぜ!
やはり違うですぜぇ・・・羨ましいですぜぇ・・・。

カメラ欲しいです・・・買えないですけど・・・。


次回参加是非ともお待ちしております!せつに!
【2013/02/19 00:10】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

お褒めに預かり光栄です。
新しいカメラはおまかせモードでここまでキレイ!
一眼レフ超おすすめ!(厳密には一眼レフじゃないけど)

ところで俺顔でかいから、やっぱりサングラス似合ってないよな。
前使ってたでかいサングラスに戻そうかな…
【2013/02/20 02:04】 URL | M氏 #-[ 編集]

カメラ欲しいよー。
M氏との写真の画質の差がでかいですわ・・・。

グラサン、確かに前のもにあってたわね!
でも自分の好みとしては今の方がしっくりきてるかも・・・?今度二つ持ってきて比べてみようぜー!
【2013/02/20 23:30】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ