ADMIN TITLE LIST

拍手する
「figma 初音ミク」に続けて今度は「figma柊かがみ」のレビューです(*´∀`*)

とりあえず、どぞー

CA390296.jpg

造形的にナイスかがみんですねー。

CA390298.jpg
付属品です。もうちょっと顔がほしかった・・・。

CA390299.jpg
ツインテールはポールジョイントでしっかり可動(*´∀`*)

CA390300.jpg
「お姉ちゃん、携帯の使い方がわからないよー」
「まったくー、いったいメール打つのにどれくらい掛かってるのよ・・・」

CA390301.jpg
「あ、こなたー」的な

CA390302.jpg
びしっと。

CA390303.jpg
やっぱり怒った顔がないとポーズつけにくいです・・・。

CA390304.jpg
コンプを読み・・・

CA390305.jpg
何かで笑うかがみんw

CA390306.jpg
「コラ、人のを勝手に見るなって」

CA390307.jpg
かわいい・・・がどうしても顔が・・・少ないよう・・・(ノДT)アゥゥ

CA390308.jpg
下校時のシーン。次回の夏服ver,ではぜひ通学鞄を!!

CA390309.jpg
ミクのギャラリーにかがみんも参加(*´∀`*)



今回のfigmaも可動とかは特に問題ないんですが・・・
付属品をもっと増やしていただけるとすごくいいと思います。

まあ次回の~verに期待ということでw

ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

