ADMIN TITLE LIST

拍手する
beam 定例会
さて、今回は久しぶりにbeam定例会へ行ってきました。

人数は多くも少なくもなく、ちょうど良かったかもしれませんね。
前回サバスの時に仲良くなった方にも再会し嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

天気も快晴、気温も20度近くあったのかガスブロも快適に作動してました。

そして今回は、M氏が良い写真をたくさん撮ってくれました!
・・・のですが、カメラの記憶媒体エラーで、撮影していた写真前半部分が吹っ飛ぶという事態が発生してしまいました・・・。
なのでブログは残っている写真のみで構成しました。申し訳ない(´・ω・`)

DSC00911.jpg
参加メンバーはまず、Iさんのお友達グループ。
左からKさん、Iさん、そして初参加の女性の方(お名前聞くの忘れました・・・)です。

Iさんは新しくマルイ製H&K G3 SG-1を導入し、しかもマルチカム迷彩テープでマキマキしてましたw
あとSCARのグレネードをM4につけてました。相変わらず特殊な組み合わせが大好きな方ですw(。-∀-)

Kさんは着々と装備を整えてる感があり、しかも一番実用的な装備をしてるかもしれません・・・w
PS90にライトも導入。今度は無線導入を期待しております!

初参加いただいたお姉さまは、突撃タイプでM氏共々びっくりしてましたw
防衛も出来、初参加で敵をしっかり屠っていたようです。今後に期待でございますw

DSC00912.jpg
そしてMG氏さん(右)も参加いただきました!

今回は黒迷彩で、ブースターも購入しいつもとは違う雰囲気でした。相変わらずセンスがいいですw
ゲームもとても楽しんでいた様で良かったです。次回は間が空いてしまうとのことですが、新たな装備を導入予定だそうで楽しみでございます(´∀`)

DSC00910.jpg
そして我らがM氏。

今回は無線にスロートマイクを導入しましたがどうもPTTスイッチが上手く作動せず、結果通信できずテンションダウン。(PTTスイッチとか自分が使わないからと買って貰った奴なのでなんとも言えない気持ち・・・(´Д`;))

しかし初披露のKSCのM9は快調に作動!カメラ片手に、ハンドガンで敵を何人かゲットしてる様は、周りの味方の人もびっくりしてましたw
しかも当日何度もマガジンをなくしておりましたが、すべて戻ってくるという奇跡。

そして次回、ついにM氏がACU UCP迷彩を脱ぐ・・・かも。

DSC00854.jpg
最後は私でございます。

今回は二週間ぶりのサバゲで非常に楽しみにしておりました。
ゲームもいい動きが出来、敵さんもここ最近にしては多くゲットすることができ、フラッグもあと少しで取れそうな所まで行けたので個人的に大満足でございます。

というのも、いつものノーマルリアカンマグの他に、今回からP-MAG3本を30発から120発に設定を切り替えたのが、戦果の上がった大きい要因だったのかも(・∀・)
これにより、リアカンも楽しめて、ここぞという時は120連P-MAGに切替て攻撃。メリハリが出来、火力も上がり大満足。

その他にも、攻防戦の時には多弾倉を使ったのですが、すごい火力で自分でもびっくりしました。
特に守りの時はあると便利ですね。食わず嫌い良くないね。
ようやくマガジン関係は落ち着いた・・・かな(´・ω・`)

次回は周りにダダ漏れな無線を何とかしますw


では以下は写真ですー。
DSC00819.jpg
DSC00820.jpg
DSC00825.jpg
DSC00828.jpg
DSC00834.jpg
DSC00836.jpg
DSC00838.jpg
DSC00840.jpg
DSC00847.jpg
DSC00853.jpg
DSC00858.jpg
DSC00869.jpg
DSC00893.jpg
DSC00891.jpg
DSC00897.jpg
DSC00899.jpg
DSC00903.jpg
DSC00904.jpg
DSC00905.jpg
DSC00907.jpg
DSC00914.jpg
DSC00915.jpg
DSC00920.jpg
DSC00930.jpg
DSC00931.jpg
DSC00935.jpg
DSC00939.jpg
DSC00946.jpg
DSC00952.jpg
DSC00955.jpg
DSC00964.jpg
DSC00965.jpg
DSC00969.jpg
では、お次は30日の「戦 定例会」に参加予定。
次はどなたが参加してくれるのか、楽しみでございます。
ではでは(`・ω・´)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

