ADMIN TITLE LIST
デザートユニオン
今回「戦」に行く予定でしたが、前日に確認したら定例会が無くなっていたので、急遽デザユニへ行ってきました。

DSC00996.jpg
人数的には160人ぐらいでしょうか。曇で寒かったのにも関わらず、結構いらっしゃってましたねぇ。
にしても寒かった・・・。

ちなみにこの寒さのか、味方にまどマギのほむほむコスで参戦してる女の子もいました。
マミさんがいなかったのが残念、だれかマミさんをやってくれ。もちろん女子で(´・ω・`)

DSC01036.jpg
参加者はまずギルさん。

マルイのプロゴーグルから、ブギーゴーグル?(詳しくないからわからないでござる)に変更し、
メッシュマスクも装備。すごくかっこいいぜよ。

今までメッシュマスクは「付けると安全だけど、残念な感じになっちゃう・・・」
という考えが個人的にありましたが、その考えを覆されました。とても似合ってるw

そして愛銃のレシーさんは新たなグリップ、マグプルAFGを付けて使いやすくなっていました。
相変わらず照準関係はつけない男仕様です。ステルスアタックで敵さんを屠っていました(´∀`)


DSC01035.jpg
お次はM氏。

このお方は装備を全取っ替えしてましたw
UCPからAOR2という迷彩に変更し、ベスト類も変更、無線のラジオケースまで購入。
そのおかげで迷彩効果はアップし、前回よりも動きやすそうでなおかつカコイイ(´∀`)

あと無線の不調も直ったようでなにより。
愛銃のM14さんはまだUCP迷彩でしたが、これもそのうちAOR2っぽくなる予定とのこと。
これはまた楽しみでございますー。

DSC00993.jpg
ラストは私。

今回、ほぼ徹夜状態での参加だったため微妙に体調が優れませんでしたが、久々のサバゲで楽しかったですよー。

ただ、マガジンの調子が悪いのか、はたまた416さんの調子が悪いのかわかりませんが、セミで撃つとジャムる事が多くなってきました。
フルでは問題ないんですが・・・一体何なんでしょうかね・・・。
やはり弾でしょうかねぇ・・・。

次回、ちょっと調べてみようと思います。


では以下はギャラリーですー。

DSC00991.jpg
DSC01019.jpg
DSC01023.jpg
DSC01028.jpg
DSC01032.jpg
DSC01038.jpg
DSC01041.jpg
DSC01040.jpg
DSC01043.jpg
DSC01064.jpg
DSC01056.jpg
DSC01053.jpg
DSC01054.jpg
DSC01044.jpg
DSC01108.jpg
DSC01104.jpg
DSC01075.jpg
DSC01094.jpg
DSC01074.jpg
IMG_1991_20130331115429.jpg
DSC01123.jpg
DSC01122.jpg
DSC01116.jpg
DSC01111.jpg
IMG_2031.jpg
IMG_2023.jpg
実は今回も、サバスでお会いした方たちが参戦してくれて嬉しい限りでしたー。
しかし写真掲載の許可を得ていないので載せられないという・・・次回聞こうと思います。

ではお次は4月の13日、27日にどこか行きたいと思いますーヽ(・∀・)ノ

拍手する



わたくしなんかブーニーハットかぶると完全にオッサンですわね。
早急にヘルメットカバー入手しないと!
【2013/03/31 12:35】 URL | M氏 #-[ 編集]

え!そうかな・・・俺はブーニーハットいいと思ってたんだけど・・・。

しかしヘルメットはヘルメットで見てみたいけどねw
【2013/03/31 12:40】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ