ADMIN TITLE LIST
DSC01589.jpg
さて、今回はNO.9というフィールドにおじゃました。
去年行ったきり行ってなかったので、二回目ですね。

DSC01507.jpg
参加人数は定かではないですが「ものすごく多かった」事は確かです・・・。
そのせいでまあ大変なお祭り状態でしたw

DSC01485.jpg
今回は去年ぶりに自分の友達が参戦してくれましたー。

まずT氏。
大型連休になると来る男。そしてお酒大好きマン(´∀`)
・・・正直うまく楽しんでいたか心配でしたw今度はもっと動きやすいところで一緒にやりたいねw
持っているのは自分が416を買う前までメインで使っていたM4 CQB-rちゃんです。
そのうちどうにかカスタムしたい。

DSC01489.jpg
んでもってSG氏。
彼も久々の参戦!
ゲームではいつも長く生き残る男(´・ω・`)
持っているのはM氏のハイサイAUGです。
しかし生き残るための戦いをしている彼は射撃していたのか謎ですw

今回せっかく来てくれたこの二人とはあんまり一緒に動けなかったので残念でした・・・次回は是非一緒に動きたい(´・ω・`)

DSC01582.jpg
ネクストいつも安心安定のM氏。
今回は人数が多すぎて突撃戦術も効果をなさなかったようです・・・。
しかし相変わらずのムードメーカー効果を発揮し、皆を楽しませていました(´∀`)
あとは、ぴょん太氏から譲り受けたSG552のお披露目が楽しみですー。
しかし、M14のライトが破損したのは残念でした(´;ω;`)

DSC01581.jpg
そしてY氏。
装備がA-TACSからAOR2へ。
M氏とお揃い装備で仲間感が出て羨ましい・・・。
プレキャリもなかなかのお値段が張るものを着ておりますよー!(`・ω・´)
うーん、自分もこのAOR2軍団の仲間入りしたいけど・・・お金がないし無理ですん・・・。

DSC01494.jpg
お次はSN氏改めぴょん太氏。
今回は次世代のレシーさんを購入し、ミルスペックのスコープまで・・・。
スコープはもうめちゃくちゃ見やすくて驚きでしたよ・・・お金が無いがほすぃ・・・。
BB弾に愛を込めて
のブログをやられているのですが、サバゲや映画に関する記事が面白くおすすめです(´∀`)

DSC01486.jpg
最後は私です。

今回、ついに導入しましたContourROAM!
いやあ、動画撮るのってこんなに楽しいんですねぇ(´∀`)
マウントは、ペルター6Sのイヤーマフに強力両面テープで固定しています。
これがまた取れなくていい感じでしたー。

初めての動画投稿がこちら↓

「のんびり!サバゲ生活」 NO.9 月例会 13.4.28


「のんびり!サバゲ生活」 NO.9 総集編 13.4.28


今後「のんびり!サバゲ生活」というタイトルで気楽に投稿していきたいと思っております。
ご覧いただけると僕が喜びますので是非お願いしますー。・・・キモ声で申し訳ない(´;ω;`)

・・・にしても今回のサバゲはヒットもそんなに取れず、人も多すぎでうまく進むこともできず、どうも不完全燃焼でしたw
それに超至近距離で3、4秒ほどフルオートで撃たれ、T-1のレプドットサイトと私の心も破損しました・・・めっちゃ痛かったですん・・・すぐにヒットだと知らせたのですが・・・まあ、愚痴ってもしょうがないですね・・・カメラが壊れなかっただけ不幸中の幸いです、うん、楽しくやろう!(´;ω;`)


ではでは、以下はM氏が撮ってくれた写真たちです↓
DSC01493.jpg
DSC01500.jpg
DSC01505.jpg
DSC01511.jpg
DSC01512.jpg
DSC01514.jpg
DSC01516.jpg
DSC01518.jpg
DSC01527.jpg
DSC01528.jpg
DSC01530.jpg
DSC01532.jpg
DSC01535.jpg
DSC01538.jpg
DSC01541.jpg
DSC01544.jpg
DSC01546.jpg
DSC01548.jpg
DSC01551.jpg
DSC01556.jpg
DSC01557.jpg
DSC01564.jpg
DSC01569.jpg
DSC01573.jpg
DSC01575.jpg
DSC01585.jpg
DSC01588.jpg
DSC01590.jpg
DSC01591.jpg
DSC01598.jpg
IMG_2089.jpg
IMG_2090_20130501015029.jpg

というわけで、お次は5/3にビームに行って参ります。
ではでは(´∀`)

拍手する



動画いいね〜
5/3が楽しみだよ
【2013/05/01 21:28】 URL | Paopao #-[ 編集]

コメントありがとうございますw5/3楽しかったですよねー!
【2013/05/03 23:21】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

ついに動画デビューですね!!

おめでとうございます。ますます、ブログを
見るのが楽しくなってきましたよ~

5/3に参加できなかったので、5/5に
ホワイトベース行ってきました。

次回は皆様とご一緒できればと思います!!
【2013/05/06 13:52】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

おお!ホワイトベースに(´∀`)
前回が前回でしたから不完全燃焼でしたものね・・・。

動画は作るの楽しいですが、撮影時間が長いと選出するのが大変です・・・w(´・ω・`)

自分もぴょん太氏のブログは楽しみにしております!

ぜひ次回は一緒に楽しみたいですねー!
【2013/05/06 14:43】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ