ADMIN TITLE LIST
DSC01713.jpg
今回はbeamへ行ってまいりましたー。
天候も良く、人数もGWにしては少ないし、非常に快適なゲームが出来たと思います。
前回のNO.9が残念な感じだったので、今回はとっても楽しめましたw
愉快な方々と同じチームになれたのも楽しかった要因ですねぇー。

DSC01620.jpg
最近一緒に遊んでいただいているSさん率いる特殊チックな方々とも戦線を張りました。
皆さんよーく無線にて情報交換されており、チームでの動きが素晴らしかったですねえ。
我々も見習いたいですなぁ・・・(´∀`)

IMG_2092_20130506132534.jpg
Iさんのご友人の方々も参加していただき、嬉しかったですねー。
こうして見ると結構な人数ですね( ´ ▽ ` )
女性の方々も参加していただき、内お一人は二回目の参加で迷彩服を購入しておられましたよw
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

参加者的には
DSC01674.jpg
まずIさん。
サバゲにいろんなご友人を誘っている様なので、今後も参加者が増えそうで嬉しい限り。
でもIさんはエアガンを結構な数持っているので、増えてもガンを貸し出せるのがすごいですねぇ(´・ω・`)
今回は新たに買ったリボルバーを片手にニヤけていましたw

IMG_2094_20130506132907.jpg
お次はKさん。
無線機も新規に購入していただき、着実に装備を増やしていらっしゃるw
このままどんどんハマって行っていただきたいです(・∀・)
うーん、無線しやすいように、マップを作成したいですねぇ・・・。

DSC01601.jpg
そしてIMさん。
かなり久々の参戦でしたが、お変わりないソ連的な雰囲気を醸し出しておりますw
葉巻があまりにも似合いすぎてもう笑えてきますねぇ(´∀`)
テンションも高くノリも良く、非常にナイスなお方です。

DSC01718.jpg
急遽参戦のM氏。
今回は非常にガンガン攻めていたし楽しんでいましたなw
一日便意に悩まされていたようですがそんな事を感じさせないナイスな動きでしたぞ。
ただフラッグを取れなかったことが残念でしたーw
修理したSG552も持参していましたがあんまり使用しなかった様子。
使いやすそうでしたので次回は是非(・∀・)


DSC01714.jpg
最後は私。
何回も書いてますが、今回は本当に良かった。
前回がひどっかったのもありますがいい一日でしたよー。

ショットガンも久々に使ったのですが、ヒットもいい感じに取れましたし気分がいい(´∀`)
仲間もガンガン攻めていくスタイルで前に出やすかったのも良かったですねぇ。

「のんびり!サバゲ生活」 beam 定例会 13.5.3

今回の動画は総集編のような感じで作ってみました。
今後はこのスタイルの方が作りやすいかなー。


ではでは、以下は写真ですん。
DSC01629.jpg
DSC01638.jpg
DSC01643.jpg
DSC01644.jpg
DSC01649.jpg
DSC01650.jpg
DSC01651.jpg
DSC01652_20130506142715.jpg
DSC01655.jpg
DSC01658.jpg
DSC01662.jpg
DSC01666.jpg
DSC01667.jpg
DSC01680.jpg
DSC01682.jpg
DSC01686.jpg
DSC01688.jpg
DSC01694.jpg
DSC01699.jpg
DSC01700.jpg
DSC01708.jpg
DSC01711.jpg
DSC01724.jpg
DSC01728.jpg
DSC01748.jpg
DSC01754.jpg
DSC01752.jpg
IMG_2096_20130506143038.jpg
DSC01763.jpg
というわけで以上でした!

次回は・・・五月が忙しいのでもしかすると来月になってしまいそうです・・・(´・_・`)
ではではー。

拍手する



こんにちは。
S氏と昨日WBに行ってまいりました。

50人程度とGWとは思えない人数で快適に楽しめました。

風呂で反省会を行ったのですが、こちらもやはり
①「(無線を含めた)連携・指示」
②(ツーマンセルでの)前進と安全確保
③二人でおんなじバリに入っちゃいけないねwww

など頭を使う課題が多いことを再認識。

やっぱホウ・レン・ソウって大事っす。

追伸:充電器は新しいの買いました。
【2013/05/06 20:08】 URL | 充電器故障してたY氏 #-[ 編集]

当日まさかのバッテリー事故で残念でした・・・。
しかしWB楽しかったそうで何よりです!

無線は本当に使い方次第で凄まじい武器になる事を今回再認識しました。(´・ω・`)

さらに、無線で仲間と敵の状況が判明した段階で、周りの仲間にも敵の状況を伝えることで、チーム全体の攻撃力も格段に上がることも分かりました。

今後は無線を使って勝ちに行く行動が取れるようになりたいですね!
【2013/05/06 20:34】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ