ADMIN TITLE LIST
最近、映画をちょくちょく観に行っております。
実は映画は結構好きなのですよー。

映画館に観に行く映画は、アクションやSFがほとんどです。
やっぱり映画館で大迫力の映像、音でダイナミックに楽しみたいとなるとアクション、SF系ですからねー。

そして友人たちには悪いのですが、一人でこっそり観に行って一人で
「・・・いいねえ・・・!」
とニヤニヤしながら見るのにハマっておりますw

というわけで今回見てきたのはこれ↓
ラストスタンド


シュワちゃんの復活作でございますよー。
ズバット最初から言いますが「とても見てて楽しかった」です!

シュワちゃんは田舎の町のみんなに慕われるベテラン保安官。
そんな平和な街にひょんなことから大悪党がやって来ることが判明し「この町は俺が守る!」と個性豊かな部下の仲間達とボロボロになりながら知恵と勇気で戦うという個人的に胸が高鳴るストーリー!←説明下手

自分は警察が好きです。
平和を守るヒーローです。

でも自分が一番好きなのは「刑事」や「特殊部隊」ではなく「お巡りさん」なんです。
町の平和と市民の安全を一番近くで守るヒーロー「お巡りさん」!
子供の頃の将来の夢は「お巡りさん」だったんですがどう転んでこうなってしまったか・・・。

まあ自分のことはさておき、シュワちゃん演じるベテラン保安官がたった数人の仲間と多数の武装集団と戦う姿は最高でした。

ド派手な銃撃戦有り、定番の肉弾戦やまさかのカーチェイス、そして所々に散りばめられているジョークがいいアクセントでクスッと笑ってしまいます。
でも年齢制限がある通り、残酷で悲しいシーンもあり、メリハリがあってとってもいいバランスです。

そしてシュワちゃんのダイナミックなアクションは枯れていませんぞ。
個人的にはかなりオススメの映画です(゚∀゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ