ADMIN TITLE LIST
DSC01815.jpg
はてさて、今回は特区に行って参りましたよ。
朝は寒かったですが、日中は天候も良くサバゲ日和でした。

DSC01781.jpg
人数はどれくらいいたでしょうか。
セーフティが結構一杯になってましたので、人数は多かった方だと思います。

IMG_2194.jpg
参加者はまずM氏。
今回はフラッグを二回も落とすという快挙でしたね!
特区ではガンガン攻められますのでM氏のフィールドといっても過言ではない・・・?
M14さんにはY氏のM320A1(だったかな?)が「側面」についてますw
・・・でもこれが意外とかっこいいんですよねー。
でも重いの(´・ω・`)

IMG_2192_20130528210659.jpg
続いてY氏。
今回は結構一緒に行動したような気がしますw
やはり仲間と行動するのはいいものですねぇ。テンションが上がります。
・・・そういえば「家に帰ったらイロイロぽちっちゃうぞー!」とおっしゃってましたが
その後装備更新されたのでしょうかw
次回期待しております(´∀`)

DSC01827.jpg
そしてラストは私。
キモイ笑顔?で申し訳ないですがご勘弁を。

いやはや、今回は非常に楽しめましたよー。
ヒットも運良くガンガン取れましたし、416さんはもちろん、ハンドガンもショットガンも大活躍ヽ(・∀・)ノ
ここ最近で一番楽しかったと断言できますね。

なにせ参加者の皆さんが紳士的かつノリが良く、ガンガン前に行くスタイルだったのでやってて気持ちが良かったです!

今回一緒に遊んでもらった方たちと、またどこかのフィールドで会えたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )
では動画をどうぞー。

「のんびり!サバゲ生活」 特殊作戦群区 定例会 13.5.25



以下はギャラリーですよー!
(M氏が写ってる写真が少ない・・・申し訳ない;)

DSC01807.jpg
IMG_2189_20130528213229.jpg
DSC01811.jpg
DSC01819.jpg
DSC01832.jpg
DSC01840.jpg
DSC01849.jpg
DSC01884.jpg
DSC01870.jpg
DSC01887.jpg
DSC01890.jpg
IMG_2187_20130528213406.jpg
DSC01893.jpg
DSC01895.jpg
DSC01901.jpg
IMG_2181_20130528213410.jpg
DSC01904.jpg
IMG_2184_20130528213453.jpg
DSC01907.jpg
DSC01910.jpg
IMG_2162_20130528213516.jpg
IMG_2163_20130528213517.jpg

では今回は以上ですー。
次回は来月ですヽ(・∀・)ノ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ