ADMIN TITLE LIST
オブリビオン



「オブリビオン」見てきました(´・ω・`)

感想としては、舞台が荒廃した地球ということで、映像が壮大で空の描写も美しかったのと、乗り物や小物のデザインが未来的で、自分の好みに合い、カッコよかったのが印象深かったですね。
銃もどことなく、ゲームの「マスエフェクト」に出てくるような感じで好みでした。
無骨でシンプルで未来的な感じがなんともイイ。

世界観的には、ゲーム「マスエフェクト」と「フォールアウト」の世界感が合わさったようなものに感じました。

ストーリーはなんとなくSF映画の王道?をかき集めた様なストーリーでしたね。
自分は結構こういうの好きですが、こういうの慣れてない人だと「?」てなっちゃう方もいるかも。
吹き替えならもう少しわかりやすかったかもしれません。

あ、あとトム・クルーズさんですが、結構老けたように思いましたw
アクションとかはかっこよかったですけどね!(`・ω・´)


SFが好きな方には、個人的におすすめです。

拍手する



おぉ~!!
ネコロンダー氏のリアル劇場鑑賞レポ嬉しいっす!

これかなり気になっておりました。宇宙戦争という
ファンキーな作品にも出演するトムが、今回どんな
感じで魅せてくれるのか、ワクテカしてたとこです。

個人的にはBDを予約したい感じですね!!

【2013/06/04 00:02】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

本当に地球の映像と、劇中に出てくるモノのデザインが美しくて、見ててある意味癒されますよヽ(・∀・)ノ

ただストーリーは人によって意見が分かれそうなのでお気を付けをw

トムさんの演技やアクションは良かったですよ!
表情の作り方もうまいですよね、トムさん。

この映画、お酒を飲みながら静かにゆったり見るのも合いそうですw
【2013/06/04 01:06】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ