ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日は幸手市のシネプレックスという映画館に友人達と
「ハンコック」という映画を見てきました(´¬`*)

そして行ってびっくりしました・・・。


らき☆すたの神輿があるー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
らき☆すた OVA発売記念で神輿、幸手に現る

なんかイベントとかあったみたいなんですが、その時間帯には合いませんでした・・・。
だって行って帰ってきたの今ぐらいだし・・・つかそんな情報知らないし(ノДT)アゥゥ

ってらき☆すた作者さんは幸手市出身でしたか・・・w
ちなみにボクの弟はらき☆すたの舞台、共栄高校の出身です・・・イイナー(´¬`*)


ちなみに神輿はポップコーンとか売ってるカウンターの前に配置してありました。
(撮影する勇気はないw)(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

外装?はとってもきれいなイラストが描かれていて、
友人達はすぐ気づいたようですが、ボクは神輿ということにまったく気がつきませんでしたよw


いやはや、こんな偶然ってあるもんですね(*´∀`*)
人生何があるかわからんもんですw

なので、明日もできるだけ有意義に生きようと思いますw
CA390310.jpg


ではヾ(´ー`)ノばばーぃ




・・・・「figma 高良みゆき」はマダカナー(*´∀`*)

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

