ADMIN TITLE LIST
今回は「G.I.ジョー バック2リベンジ」と「バレット」を見てきましたよー。

じーあいじょー2



まずG.I.ジョーは派手なアクションで何も考えず見られる王道な?アクション映画でした。
期待はそんなにしてなかったのですが、思ったより数段面白かったですw

前作は武器や兵器がカッコ悪かったり、とんでも展開でパロディちっくな印象を受けていました。
なので今回もそんな感じかと思いきや、武器はM4やSCAR、MP7など現実の武器を多く使用しており、銃撃戦や格闘戦も多く、ちゃんとパワーアップしていたように思います。
ただとんでも展開はやっぱりありましたが、そこは「www」という感じで自分は楽しめました。

ブルースさんですが、出番は少ないです。
でも一番カッコいいのはブルースさんです。

あと、スネークアイズさんがなぜかMP7ばっかり使ってて個人的に可愛いと思いました(゚∀゚)
MP7
↑アタシのMP7。


続いて「バレット」

ばれっと



スタローンさん出演と48時間の監督が制作したということでとっても期待していました。
・・・それがイケナカッタ・・・。

アクションは「ハード」で「リアル」で「痛々しい」感じがとてもグッド。
ただ非常に自分にとってはアクション映画的に物足りませんでした。

というのもアクション自体は良いのですが、アクションシーン自体がそんなに多くなかったのです・・・。

前もってなんとなく「ハードなアクション映画」という印象を持って見に行ったのがイケナカッタ。

うーん、こちらは残念でした。
どちらかを見るのであれば、個人的にはジョーの方がおすすめです(´・ω・`)



今回の映画に関係ないですがナイスな動画を見つけたのでどうぞ(゚∀゚)

前にアイアンマン3も見てきたのですが、面白かったです。
ただ、スーツ半脱ぎアクションが多めだったので、もうちょっとフルアーマー状態で戦って欲しかったかな。

ではではー。

拍手する



おぉ、一般の方ともお話できる趣味をお持ちで羨ましい(白目
なんせ前回記事のオブリビオンなんて前情報なかったので、えっと某大作洋ゲーの実写化かと思ってましたもん。

私は・・・というと赤羽Fロンティアの創業祭に行って参りました。
金に糸目をつけないO氏とクジを8k円分やったところ、マルイガスG18Cともう一種類当たりましたwww

次の戦いではお披露目できると思いますヨw
【2013/06/09 20:00】 URL | アキラ氏 #-[ 編集]

アキラ氏、何をおっしゃいますやらw
一般人の方に自分の映画のハマリポイントを伝えてもわかってもらえないので、結局一般人とはお話できないコミュ障な人間ですのよ・・・。

おお、O氏エアガン熱が冷めてないようでよかったw
噂のくじでG18Cとは羨ましいw
でもまたハンドガン増えたら弄る物が増えて散財のフラグが立つんじゃ・・・(゚∀゚)

あと一種類・・・今週楽しみにしております!


自分もマネーさえあれば突撃しようかと思ってましたが・・・うーん無念!
【2013/06/09 20:16】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ