ADMIN TITLE LIST
DSC01922.jpg
今回は友人からのお誘いで、サバスの貸切に参加させていただきましたよ(´∀`)

DSC02017.jpg
人数は50人ほどいたようです。貸切では多い方らしいですねー。
参加者は、ベテランぽい方もいれば初心者の方もいましたが、皆さん明るく優しく、終始和やかな雰囲気で出来てとても良かったです(・∀・)ミナサンシンシ

IMG_2199_20130620232412.jpg
こちらからの参加者はY氏改めアキラ氏。

今回は初導入のガスブロイングラムMAC11を携えての参戦!
とにかく撃ってるのが楽しいガンですねぇ。
是非二丁持ちしたいところです・・・(´・ω・`)
しかしなぜか20Mぐらい?でストンと下に落ちる弾道が謎です・・・。

IMG_2201_20130620232414.jpg
そしてM氏改めまーくん氏。

ジメジメして蒸し暑い気候の中、「俺は脱がん」とずっとアーマーを着込んでいた男。
最近はM14の内部改善カスタムが一段落着いたようで、
今度はどこぞの軽機関銃とやらに手をかける予定らしい(・∀・)
・・・内部カスタム大変そうだけど頑張っていただきたい!

DSC02005.jpg
そして私。

もう今回はジメジメして蒸し暑くてたまらず、アーマーやレッグ装備を脱いで軽装になってしまいました。
こんな貧相な装備でやりたくないのですが、仕方がないw
次回は脱がずに頑張りたい(´・ω・`)

んでもってマルイガスブロMP7を初導入してみました。
いやー・・・すんごい使いやすかったです!
ヒットも運良く充分取れ、しかもコンパクトで動き易いくせにリアルな操作とリコイルショックがキモチイイ!
買って大正解でした(´∀`)

しかしいいことばかりではなく・・・今回ゲーム中に左足を痛めてしまったようで、現在かなりまずい状態です・・・。
次回のサバゲにはしっかり参加しますが、激しい動きは控えめにしようと思いますw
また、レッグ装備関連は足に負担がかかると今更思い知ったので、次回からレッグ装備をやめてちょいと趣向を変えてみようと思います。

・・・体は大事。負担なくサバゲを長ーく楽しむために、今後気をつけていこうと思います。

あとこんなに貸切が楽しいとは思いませんでした。
是非機会があれば今後も参加していきたいですねー。(ガチ過ぎる方がいらっしゃるのは勘弁願いたいですがw)
誘っていただいた友人に感謝です!

では今回の動画です。
「のんびり!サバゲ生活」 サバス AJTさん貸切 13.6.15


ゲーム中、仲間の良いシーンがうまく撮れたと思ったのに、全くうまく撮れていなかった・・・。
自分で見てるのとカメラではやっぱり違うのですね・・・。


では以下は写真たちですー。
みんな暑さにやられていたため、写真は少なめです。
DSC02028.jpg
DSC02033.jpgDSC01925.jpg
DSC01931_20130621000823.jpg

DSC02095.jpg
DSC02008.jpg
DSC02043.jpg
DSC02044_20130621000718.jpg
IMG_2205_20130621000720.jpg
DSC02093.jpg
では今回は以上です!
次回は今週の土曜日と間近ですw

雨、降らないといいなあ・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ