ADMIN TITLE LIST

拍手する
CIMG0941.jpg
さてー、今回はヘッドショットに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

CIMG0841.jpg
天気は快晴。高気温。湿度もなんとなくあった気がします。
とっても熱く、途中酸欠?みたいな状態になりかけましたが、なんとか生還してきました。
ホントに暑すぎです。下手しなくても倒れるレベルです。

CIMG0849.jpg
参加者はまーくんでございます。
スーツ姿(SP)が気にってしまったのか、今回もスーツ(SP)での参戦。
目立ちすぎてスタッフの方に覚えられてしまったようですw

CIMG0836.jpg
マルイM870ショットガン。
自分はサバゲ当日に間に合いませんでしたが、購入済みです。
しかし、まーくんは買う予定もなかったはずなんですが持っていました。
謎です(`・ω・´)

撃たせてもらいましたが、かなりいい感じで弾が6発散らばります。
早く自分のも撃ちたいですね・・・。

CIMG0883.jpg
そして、まーくんと同じスーツスタイル(ギャング)で参加されている方がいらっしゃいました。
とても感じが良い方で、まーくんと一緒に仲良くさせてもらいましたw

CIMG0886.jpg
こんなことや

DSC02108.jpg
こんな感じで素晴らしくノリの良い方でしたw
しかも、この後この二人でフラッグゲットしてしまうという、初対面とは思えないコンビネーションw
(トップ写真)

この方と一緒に来られていたお仲間の方々も感じが良くて、また是非是非ご一緒させてもらいたいですね!

CIMG0867.jpg
続きまして、久々のIさんがお友達の方々と参戦です!
Iさんがいると、味方フラッグが安心なイメージがありますねー。
後方支援が上手なイメージでございます。スコープが似合う。

DSC02602.jpg
Kさん。なんだか動きが熟れて来ていてとても良い感じですー。
装備も統一感があっていてグッドでございます。次回は一緒に無線使って行きたいですねー。

DSC02598.jpg
Iさんのお友達のお姉さんです(お名前がうろ覚えで・・・すみません←)
装備を少しづつ増やしておられるそうで、次回は何をお持ちになるのか期待です。

DSC02103.jpg
そして私でございます。
こんなしっかりとサバゲが出来たのは、久々な感じがします。
楽しかった!暑かったけどね(`・ω・´)

CIMG0818.jpg
装備はなんだかんだゴチャッと持って行きましたが、実際使ったのは「ガスMP7」のみでしたw
暑い時期には軽くて、コンパクトで、使いやすいMP7が安定ですねー。

あと次回にはM870を持っていけるので、今後夏は「MP7」と「M870」で十分です。

DSC02562.jpg
ホントにMP7さんは使いやすい。
ヒットもそれなりに取れました。

DSC02466.jpg
それとなんと、久々にフラッグゲットできちゃいました!ヽ(・∀・)ノ
いやあ、アドレナリンが出まくりですね・・・。嬉しい限り!
一緒に進んでもらった方に感謝です!
やっぱり、2人以上で進んで行くのがフラッグゲットの基本ですねー。

「のんびり!サバゲ生活」 ヘッドショット 定例会 13.8.10 総集編


では以下は写真をどうぞー。
CIMG0847.jpg
DSC02565.jpg
CIMG0848.jpg
CIMG0855.jpg
CIMG0856.jpg
CIMG0859.jpg
CIMG0863.jpg
CIMG0840.jpg
CIMG0865.jpg
CIMG0882.jpg
CIMG0888.jpg
CIMG0900.jpg
CIMG0902.jpg
CIMG0911.jpg
CIMG0930.jpg
CIMG0939.jpg
CIMG0951.jpg
CIMG0992.jpg
CIMG0833.jpg
DSC02584.jpg
DSC02590.jpg
DSC02594.jpg
DSC02610.jpg
DSC02622.jpg
CIMG0996.jpg
CIMG0997.jpg
DSC02101.jpg
DSC02533.jpg
DSC02599.jpg
DSC02536.jpg
DSC02538.jpg
DSC02548.jpg
DSC02546.jpg
DSC02564.jpg
CIMG0977.jpg
CIMG0986.jpg
CIMG0988.jpg
DSC02569.jpg
DSC02570.jpg
DSC02616.jpg
DSC02613.jpg
DSC02578.jpg
DSC02576.jpg
DSC02573.jpg
ではでは、次回は16日にまたヘッドショットに行ってきます。
楽しみでございますー。

拍手する



今回行けなかったのはホント残念。
楽しめたようで何よりでしたね(・ω・)ノ

16日も仕事なのでイケないんです(´-ω-`)
いつご一緒できるのやら、、、。

MP7が大活躍だったみたいですね!
ネコ氏に触発され、ガス欲がMAXまで
高まっております。次回は、そいつを
お持ちしますのでヒャッハーしませう!
【2013/08/12 10:02】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

おお!ホントに残念でした!(´;ω;`)
16日もとは・・・お仕事ェ・・・

MP7さんは最高ですよー!
使いやすい、重さも適度、反動がロマン的にイイ。
外見もメカメカしくてホント大好きです。

ガス欲がMAXとは・・・次回なにか導入される予定ですな!
楽しみにしておりますぞー!!
ヽ(・∀・)ノ
【2013/08/12 21:21】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

