ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
さて、久々の映画の記事です。
今回はパシフィック・リムとワールド・ウォーZです。

まずパシフィック・リムですが、個人的にどストライクの映画でした。

CIMG1007.jpg
↑入場者プレゼント

「巨大ロボット」で「怪獣」から地球を「肉弾戦」で守る映画で、しかも「豪華声優」

最高です(・∀・)

このキーワードにビビッと来た方にはおすすめです。
怪獣を殴って叩き伏せてボロボロになりながら地球を守るって、ホント痺れますね。

それに声優さんがノリノリです。
ガンダムやエヴァンゲリオン、パトレイバーなどで有名な声優さんが大変ノリノリです。
どうノリノリかは映画を見ていただくとわかりますよー。

CIMG1006.jpg
↑好きすぎてピンズを買ってしまいました。
サバゲ装備に付けたいと思います。


・・・早くサントラがiTunesで配信されないかしら・・・。



続いてワールド・ウォーZですが、こちらも非常に面白かったです。


内容としては人類がゾンビ的な何かに感染して凶暴化。
そして感染は拡大し世界は大混乱、主人公は解決策を探す為に世界を飛び回る的なお話。

ラストオブアスというゲームがあるのですが、設定?的に少し似ている気がします。


映画の見所は銃撃やアクションもリアルですが、一番は動きが素早い大量のゾンビさんに追い掛け回されるスリルでしょうかね。

これもまたオススメです。

拍手する



おぉ、ワールドウォーZも見ましたか!?某ゲームのせいでゾンビ映画にはまったことがあるので、興味はあったんです!
ようし、見にいこうっと!
【2013/08/17 22:23】 URL | アキラ #-[ 編集]

某ゲーム!アキラ氏、ぴょん太氏とは今度ゲームでCoopしたいですなー!

なかなか追い掛け回される感じが良く出てましておすすめですぞ!
ただ、銃撃戦はあんまりないので期待せずにどうぞw
【2013/08/18 09:26】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。