ADMIN TITLE LIST

拍手する


行って参りました「ローンレンジャー」

感想としては、序盤の導入部分のお話が長くちょっと退屈でしたが、アクション盛り沢山な後半はなかなか面白かったです。あとはところどころ入るボケ要素?も良かった(´∀`)

ただ、自分はトント(デップ)が結構カッコイイキャラで凄腕でとっても強いんだというイメージを持っていたのですが、そうでもなく、結局ノリがパイレーツと同じ感じでコメディ要素が前面に出されていて残念でした。

自分はこの映画を見るにあたって「凄腕悪霊ハンターが、神?によって復活させられたヒーローを導きながら悪い奴をバッタバッタと倒して行く映画」という先入観を持っていたのがダメだったようです(゚∀゚)

事前に予告編とかしっかり見ておいて、映画の全体的な雰囲気を攫んでおくのは大事ですね。
次回からしっかり予告編などを見ていこうと思います。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

