ADMIN TITLE LIST

拍手する


見て参りましたホワイトハウスダウン!

これがザ・アクション映画を地で行っていて面白かったですねー。

例えるのならば「ダイ・ハード」に雰囲気としては似ています。

シリアスな場面でも、ちょいちょいジョークを入れてくるところが良かったですね。

あと、最近「カメラが激しく動き、実際どう戦ってるのがイマイチよくわからない」格闘戦が多いのですが、この作品ではカメラワークが良く、どう戦っているのか分かりやすくとても好感が持てました。

もちろんガンアクションも豊富!

ストーリーも個人的にはとても良かったと思います。

いろんなフラグを立てますが、しっかり分かりやすく回収をしてくれるので見ていて気持ちが良かったです。



アクション映画好きなら、見て損はないと思いますヽ(・∀・)ノ

拍手する



気になっていた映画でした!!
主人公はGIジョーに出てた人でしたっけ!?

しっかりアクションシーンまでチェック
しているあたりが抜かりないですね(笑)
【2013/08/29 12:42】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

あー!確かにG.Iジョー出てたような気がw
どこかで見た顔だと思ってたんですよー!ヽ(・∀・)ノ

格闘もガンアクションもバランス良くて、とってもオススメです!
【2013/08/29 21:52】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

