ADMIN TITLE LIST
DSC04922.jpg
ささ、今回も優しい友人「けんけん」さんにお誘いされまして「戦国」というフィールドに行って参りましたよ。
「戦国」は「戦」というフィールドと同じところが運営しているとの事で、「戦」のフィールドマスターさん?が行ったり来たりしてましたね。

DSC04823.jpg
荒ぶる「けんけん」さん、いつも誘っていただいてありがとうございます(゚∀゚)
運営をしていただいた方々もお疲れ様です!

DSC04853.jpg
フィールドとしては、まだ出来立て間もないのもあってか、少しだけ危険な香りのするフィールドでしたw
草木も生い茂っており、場所によっては歩行不可能だったり、怪我したり、転げ落ちる危険性があります。
ただ、その危険を楽しみ、移動ルートを詮索しながら慎重に行動するのも、このフィールドの楽しみ方でしょうかねぇ。
広さは長方形に長い感じです。決して狭いわけではありませんが、生い茂った草木で若干狭く感じる事もありますね。

CIMG1203.jpg
参加者はドン・ミートボール氏(CV:まーくん)

今回は人数や服装の関係で同じチームになれず、一日中敵でした。
会敵した時に、軽機関銃でバリバリ攻撃された時は一目散に逃げましたw
生い茂った草木が遮蔽物として私を守ってくれてなければ、即ヒットだったでしょう(゚∀゚)
自分が不利な場合は即時撤退が正解ですねw
フラッグもドンらしくバッチリゲットしてましたヽ(・∀・)ノ

CIMG1211.jpg
ミートボールファミリーの新たな家族。
ミスター・ソーセージ(CV:ギルさん)

「奥さん、このお肉(マガジン)お買い得です」
久しぶりの参戦です。にしてもスーツが似合い過ぎててびっくり。
フラッグもお仲間と一緒にゲットした様子でなにより(゚∀゚)
・・・そういえばゲームでフェイスガードしてないギルさん初めて見たかも。

CIMG1193.jpg
ミートボールファミリーの新たな家族2
ミスター・ハンバーグ(CV:チチシン)

「肉もいいけど、お酒下さいよお酒ぇ」
前日の飲み会からの参戦。
随分と久しぶりだけど参加してくれて嬉しい限り(゚∀゚)
そろそろサブマシンガンとか買ってはいかがかしら??
結構似合ってましたわよハンバーグ。

CIMG1187.jpg
バナージでデストロイな男、ポーン。

前半は仲間で一緒に進んでいくのが頼もしく、後半は敵同士になり動きがアグレッシブで手ごわかった(゚∀゚)
攻城戦で撃ち合いもしましたが、二回やられましたよォ。

しかしデストロイモードは長く続かないようで、数ゲーム写真のように寝てましたw
次回も参加待ってるぜ。

CIMG1200.jpg
そしてお仕事が多忙なOB氏。

OB氏とは映画のお話ができるので楽しいですヽ(・∀・)ノ
ゲームでは迷彩が効果を発揮していて、味方の際は頼もしく、敵の場合はどこにいるかわからないので怖かったですねぇ・・・。
腰に装備していたSIGもカッコよかった(゚∀゚)
今度はSIG使っている姿をみたいですね。

DSC04845.jpg
ミスター・ウインナー(CV:アキラ氏)

ミートボールファミリーのダンディズム担当。
やっぱクロスボウかっこいいなー欲しいなー(´・ω・`)
416というかM4系が似合ってますなあw
ゲームではマガジィンをスローイングで貸して頂きありがとうございましたー。
上手く受け取れなかったけど・・・( ^ω^ )

DSC04816.jpg
ミスター・ジャーキー(CV:ぴょん太氏)

ミートボールファミリーのセクシー担当。
そしてFBIに潜伏するスパイでもある。

ヴェクターを弄くり回して大変な苦労とお金を掛けておられますが、是非とも安定運用出来るよう頑張って頂きたいです!
ヴェクターかっこいい、USP45もかっこいい(・`ω´・)
撃ち味もガツンと惹かれますねー。

DSC04860.jpg
そして何を勘違いしたか日曜のおじいさんの服装で参加してしまった私。
・・・正直、自分の祖父に似てるわ・・・当たり前だけど・・・。

DSC04918.jpg
服装と頭の毛は残念なことになっていますが、ゲーム内の動きとしては我ながら素晴らしい戦果でした。
運良くフラッグもゲットでき、ヒットも沢山取れてとても満足です。

CIMG1191.jpg
武装はほぼ一日ハンドガンのみで戦っていました。
本当にこの「Px4」は握りやすいし狙いやすいし弾道も真っ直ぐで言うことなし。
予備として携帯していた「デトニクス」も弾切れ時に役立ってくれて文句なし。
(弾切れで攻め倦ねてしまったシーンもありましたが、それもいい思い出ですw)

ハンドガンの素晴らしさを改めて感じたサバイバルゲームでした。


ちなみに今回も動画はございません。
服装の関係上装備として付けられませんでしたw
次回はバッチリ撮りますよー。


ではその他の写真たちです。
CIMG1186.jpg
CIMG1190.jpg
CIMG1192.jpg
CIMG1194.jpg
CIMG1196.jpg
DSC04796.jpg
DSC04793.jpg
CIMG1207.jpg
CIMG1205.jpg
CIMG1199.jpg
DSC04809.jpg
DSC04818.jpg
DSC04824.jpg
DSC04829.jpg
DSC04830.jpg
DSC04842.jpg
DSC04846.jpg
DSC04849.jpg
DSC04855.jpg
DSC04858.jpg
DSC04862.jpg
DSC04871.jpg
DSC04872.jpg
DSC04879.jpg
DSC04880.jpg
DSC04883.jpg
DSC04886.jpg
DSC04890.jpg
DSC04896.jpg
DSC04899.jpg
DSC04910.jpg
DSC04912.jpg
DSC04913.jpg
DSC04914.jpg
DSC04920.jpg
DSC04927.jpg
最後はハンバーグのセクシーショットで。

お次は28日にオアシスに参加予定ですがこれまた如何に。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ