ADMIN TITLE LIST
CIMG1445.jpg
今回はフィールドを拡張されたというオアシスに行ってきました。
天候も良く、風もほどほどで戦いやすかったですね。

CIMG1424.jpg
人数的には50人以上はいたような気がします。
それでも、特に戦いにくい印象は受けませんでしたが、もう少し少ないともっとアグレッシブに動けたのかも。

CIMG1429.jpg
参加者はまず、写真左「O氏」と右「まーくん」

O氏はこの度愛銃のM14が壊れてしまったらしく、途中私のMP7を使用してもらいました。
ちなみにO氏の銃はまーくんが後日直しちゃったようです(´∀`)

続いてまーくんですが、まーくんも愛銃のM14が壊れてしまったらしく、M14不調祭りでした・・・。
途中からはマルイM870を片手に大暴れしておりましたw

DSC04944.jpg
そして久々に参戦していただけたMG氏!

今回はM19やPPK、シリーズ70を持ってきていましたが、その中のPPKが不調になってしまったようです・・・。
うーん、今回はみなさん故障が多いですね・・・。
次回参加の際には万全での参加お待ちしておりますw

DSC04958.jpg
最後は私でございます。
こんなカッコイイアングルで撮ってもらってありがとうまーくん(゚∀゚)

戦果としてはそれなりにヒットも取れましたし、フィールドも駆けずり回れたので満足です。
今度は貸切でお邪魔したいですねー。

では久々に動画でもお一つ(´∀`)


以下は写真ですー。
CIMG1423.jpg
CIMG1425.jpg
CIMG1426.jpg
CIMG1437.jpg
CIMG1438.jpg
CIMG1439.jpg
CIMG1447.jpg
CIMG1451.jpg
CIMG1468.jpg
CIMG1476.jpg
CIMG1477_20131005200744163.jpg
CIMG1478.jpg
CIMG1480.jpg
CIMG1483.jpg
CIMG1484.jpg
CIMG1427_20131005200850f75.jpg
CIMG1486.jpg
CIMG1497.jpg
DSC04933_2013100520085423c.jpg
DSC04940.jpg
DSC04947.jpg
DSC04948.jpg
DSC04952.jpg
DSC04960.jpg
DSC04963.jpg
DSC04968.jpg
DSC04971.jpg
DSC04972.jpg
DSC04975_20131005201034e79.jpg
DSC04987.jpg
DSC04992.jpg
DSC04993.jpg
DSC04996.jpg
DSC05001.jpg
DSC05007.jpg
DSC05011.jpg
DSC05014.jpg
DSC05016.jpg
DSC05017.jpg
DSC05020.jpg
DSC05028.jpg
DSC05029.jpg
DSC05030.jpg
では今回はここまで。
次回は10月後半になりそうです(゚∀゚)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ