ADMIN TITLE LIST

拍手する
CIMG1604.jpg

さてさて、今回はヘッドショットに行ってきました。
DSC06236.jpg


天気予報では雨は降らないはずだったのですが、お昼過ぎたあたりから雨がぱらつき、15時ぐらいにはフィールドを後にしました。

うーん、最近は天気が安定しませんねぇ…。困ったもんです。

DSC06218.jpg
今回の参加者はまずIさん。

DSC06219.jpg
そしてKさん。

DSC06215.jpg
んでもってまーくん。

DSC06294.jpg
お次はO氏。

DSC06324.jpg
最後は私。
今回は、午前中だけ参加して、午後はずっとシューティングレンジで試射してました。

ここ最近416さんがかなり不調で、今回も予想通り初速は79(箱出しでは90でした)、頻繁な給弾不良もし、さらにトリガーレスポンスも極端に悪くなってしまっていて全く使い物にならん状態です。

とりあえず、今週中にマルイに送り、オーバーホールしてもらう予定です。

M4 CQB-rの方も持って行って使いました。
こちらも初速は79でしたが、もともと初速が低いし、重い弾も使ってるのでしょうがないのでしょうかね…。

サバイバルゲームを始めてからずっと使っていたCQB-rなので、メンテも兼ねてまーくんに手伝ってもらい分解整備してみました。

やはり、分解は大変ですね。一日かかりました…。

ただ、まーくんの指導のおかげで無事に終了。
初速はアップしませんでしたが、トリガーレスポンスがかなりアップしました。

とりあえず、次回からは一人で分解出来るようになったので為になりましたよ!ありがとうまーくん!


以下は写真です。
どうぞー。
CIMG1593.jpg
CIMG1595.jpg
CIMG1596.jpg
CIMG1599.jpg
CIMG1600.jpg
CIMG1616.jpg
CIMG1621.jpg
CIMG1630.jpg
CIMG1641.jpg
CIMG1646.jpg
DSC06216.jpg
DSC06221.jpg
DSC06222.jpg
DSC06223.jpg
DSC06224.jpg
DSC06225.jpg
DSC06226.jpg
DSC06227.jpg
DSC06230.jpg
DSC06231.jpg
DSC06233.jpg
DSC06234.jpg
DSC06240.jpg
DSC06242.jpg
DSC06245.jpg
DSC06249.jpg
DSC06252.jpg
DSC06266.jpg
DSC06270.jpg
DSC06271.jpg
DSC06274.jpg
DSC06278.jpg
DSC06279.jpg
DSC06291.jpg
DSC06295.jpg
DSC06296.jpg
DSC06308.jpg
DSC06313.jpg
DSC06325.jpg
DSC06333.jpg
DSC06331.jpg
DSC06297.jpg
以上です。
では、次回は夜戦の予定です(`・ω・´)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

