ADMIN TITLE LIST
DSC06631_201312071649528f0.jpg
さてさて、今回はyaNexというフィールドが出来たとのことで、定例会に参加して参りました。

DSC06733_20131207164703246.jpg
フィールドは森系です。
ブッシュが濃く、バリケードもまだ少なめだったので、とにかく見つからずに静かに移動して敵を先に発見するのがとても重要ですね。
ギリースーツ、マルチカム、その他緑系迷彩の人が大半でした。見つけるのが大変w

DSC06626.jpg
参加者は一年ぶりのMっち君。
なにこのイケメンw
いつの間にかスワットになってますねw装備品も増えています。
また是非近い内に一緒にやりましょー。

CIMG1663_201312071656115c4.jpgこちらも久々登場のS君。
今回はヒットを一杯とってた模様。
素晴らしいですねぇ…前回まで後ろの方で縮こまっていたのがウソのようですw

CIMG1742.jpg
そして最近サバゲに毎週行きまくってるまーくん。
今回もフラッグゲットしてましたw
MP7、早く実用に耐えられるように祈っとりますん(`・ω・´)

CIMG1717.jpg
んでギルさんも久々の参加ですよー。
大好きな匍匐をしまくってたみたいでテンションが高かったように思いますw
自分と敵が撃ち合っている真ん中を匍匐してた時は笑いましたw

DSC06753.jpg
そしてアタクシ。
今回、マルイさんに出してた416が戻ってきたので使って見たところ、新品同様になっててゲームでも大活躍!

敵団体さんと私一人で撃ち合っている時や、仲間と共にフラッグへ突撃する時は非常に楽しかったですね。
戦果も良かったですし「マガジンポイっとリロード」も出来て非常に満足(・`ω´・)

ストレスなくバカスカ撃てるのは幸せな事です。銃は大事にしなきゃいけませんね。

ちなみに一緒に出してたPx4ですが、こちらの給弾不良は直してくれませんでした。
ネットでもすぐ給弾不良の記事出てくるのに対策とか考えてないんですかねぇ。
まあ、これは自分でどうにかするしかなさそうです。


動画こちら。



ではでは以下は写真です。



CIMG1676.jpg
CIMG1675.jpg
CIMG1669.jpg
CIMG1666.jpg
CIMG1664.jpg
CIMG1677.jpg
CIMG1681.jpg
CIMG1685.jpg
CIMG1686.jpg
CIMG1689.jpg
CIMG1690.jpg
CIMG1693.jpg
CIMG1695.jpg
CIMG1698.jpg
CIMG1699.jpg
CIMG1702.jpg
CIMG1703.jpg
CIMG1704.jpg
CIMG1707.jpg
CIMG1710.jpg
CIMG1713.jpg
CIMG1721.jpg
CIMG1724.jpg
CIMG1725.jpg
CIMG1728.jpg
CIMG1729.jpg
CIMG1730.jpg
CIMG1733.jpg
CIMG1737.jpg
CIMG1739_20131207170123d68.jpg
CIMG1743.jpg
DSC06622.jpg
DSC06627.jpg
DSC06628.jpg
DSC06637.jpg
DSC06638.jpg
DSC06642.jpg
DSC06644.jpg
DSC06654.jpg
DSC06660.jpg
DSC06672.jpg
DSC06674.jpg
DSC06681.jpg
DSC06682.jpg
DSC06684.jpg
DSC06687.jpg
DSC06694.jpg
DSC06699.jpg
DSC06700.jpg
DSC06714.jpg
DSC06722.jpg
DSC06724.jpg
DSC06728.jpg
DSC06729.jpg
DSC06739.jpg
DSC06742.jpg
DSC06755.jpg

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ