ADMIN TITLE LIST

拍手する
CIMG1823_20131225225039056.jpg
さてさて、今回は久々にホワイトベースに行って参りました。

CIMG1928.jpg
参加人数は連休の中日だった為か、100人近く来てましたね。
もう少し少ない方がやりやすかったかもしれません。

CIMG1830_20131225225041240.jpg
参加者はまずアキラ氏。
今度はマルチカム迷彩に切り替えようとしているようですが果たしてw一体いくら掛かるのか・・・。

CIMG1832_201312252250436b3.jpg
そしてぴょん太氏。
新しいオリジナル迷彩がとても効果を発揮していますね。写真撮るときどこにいるかわからなくなってましたw

CIMG1910_20131225225044c6d.jpg
最後に私です。
今回、いつも参加大安定のまーくんがまさかの風邪でダウンしたとの事で「初めての一人参加だな…」と思っていたのですが、現地に着いたらぴょん太氏が来てくれていて一気に私のテンションが上がりましたw
程なくしてアキラ氏も合流してくれてさらに心強くなりましたw

CIMG1841.jpg
いやあ、この御二方が居てくれると賑やかで楽しいです。
今回の私の戦果は正直目も当てられない感じでしたが、楽しかったのは間違いなくこの御二方のおかげでしたよ(ˇωˇ)
よかったよかった!

ただ、御二方ともバッテリー関係の原因でガンが動かなくなるという事態に…。

CIMG1952.jpg
さらに、自分のSOPMODバッテリーも一個逝ってしまいました…。
2年ほど頑張ってくれてたので仕方ないですね…。

あとガンって寒くなると初速が低くなるんですってねぇ…。
ちょいとネットで調べたら内部のグリスとかパッキンに影響があるようです。
朝一測った時は77でしたのでまた壊れたか!?と思いましたよ…。

本当に当日はバカみたいに寒かった。
結構着込んでるのに我慢ならん感じでしたからね…。
次回のサバゲの時は、ちゃんとガンを暖めてから0.2で測って見ようと思います。
これで85出てなかったら流石に困るなぁ…。

CIMG1948.jpg
あと、マガジンの給弾不良が改善し切れてないようだったので、思い切ってP-MAG含め全マガジンを完全分解クリーニングして見ました。

汚れが少ーし取れて、若干弾の滑りが良くなったような気がしますw
これで給弾不良が直ってくれれば心置き無く射撃出来るのですが…果たして。

CIMG1961.jpg
…少し話は変わりますが、ロボットアクション怪獣映画「パシフィック•リム」面白いですよねぇ。

ということで、その「パシフィック•リム」の上映館で売っていたピンズを買っていたので、この度パッチに加工して見ました。

まあ、加工といっても後ろのピンを切断してベルクロを貼り付けただけですがねw

でもこれだけで自分だけのパシフィック•リムパッチが出来上がりましたよ。
自分もイェーガーと共に戦うメンバーの一人という事を妄想してテンション上がります←アホ




なにはともあれ、ガンの調整も含め次回のサバゲが楽しみです。

一応予定としては、28日にサバゲのお誘いを受けているので、そこが撃ち納めになりそうです。
どこになるかまだわかりませんが…。

まあ、家の用事もあるのでもしかすると行けない可能性もありますが…ポジティブに考えましょう。

今回の動画はあまりにも見せ場がないのでなしでございますw

以下は写真ですー。
CIMG1813_20131225225133fb5.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1815.jpg
CIMG1816.jpg
CIMG1818.jpg
CIMG1824.jpg
CIMG1826.jpg
CIMG1835.jpg
CIMG1836.jpg
CIMG1839.jpg
CIMG1842.jpg
CIMG1845.jpg
CIMG1852.jpg
CIMG1854.jpg
CIMG1856_2013122522583260a.jpg
CIMG1858.jpg
CIMG1860.jpg
CIMG1863.jpg
CIMG1864.jpg
CIMG1872.jpg
CIMG1876.jpg
CIMG1879.jpg
CIMG1886.jpg
CIMG1892.jpg
CIMG1893.jpg
CIMG1899.jpg
CIMG1903.jpg
CIMG1909.jpg


ではではまた次回(´ω`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

