ADMIN TITLE LIST

拍手する

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げまする。

最近家の引越しでドタバタしており、更新が滞っております。

しかもまだネット環境が整っていないため、試しにiPhoneから投稿してみました。

見辛いところあるかと思いますが、ご容赦(ˇωˇ)


さてさて、年明けにさっそくサバゲに行って参りましたよ。
場所は毎年恒例になりつつあるデザートユニオンです。


人数は200人以上いたようですねぇ。
今回あまり会えないサバゲ友達とも会えて嬉しかったですー。
世間一般の方々は初詣で忙しいのでしょうが、私たちは闘いで忙しいのです。


参加者はまずまーくん。
今年もM14と軽機関銃を手に走り回ってましたよー。
フィールド上にあるエセ戦車を積極的に動かしていたように思いますw
そして安定の人間関係の広さ。
今後も期待していますw


続いてギルさん。
午後前ぐらいから少し遅れて参加してくれましたー。
突然の参加でみんなのテンションが上がりましたねぇw
実は自分は参加するの知ってたのはヒミツ(ˇωˇ)


お次はアキラ氏。
今回アキラ氏は結構走り回っていたように思います。
…多分。
でもなんだかんだ自分と一緒にゆるゆるしてた気もしますw


そしてぴょん太氏。
最近本当に装備がオシャンティな感じになってきていますねぇ…。
迷彩もそうですがレシーライフルもカッコ良くてなんだかうらやましぃw


最後は私です。

当日は動いたせいもあってか、とても暑くなり腕まくりでゲームが出来ました。

去年は寒さに震えて居たような気がしたんのですがね…。

とりあえずゲーム自体は祭り的にとても楽しかったですねぇー(・`ω´・)
たまにはこんな大勢でやるのも良いものですね。

今回は動画はありません。
以下は写真になりますー。




















































いやはや、いい撃ち始めでした。
次回は一月下旬です。

拍手する



お久しぶりです。たまに一緒に参戦するShark Force隊長のシノビーです。
※写真にて黒のBDUにスカルフェイスで装備がHK416Dの例のプレイヤーです。

毎回一緒に戦闘に参加させてもらっていますが良いコンビネーションをありがとうございます。

次回参加の際も是非とも共に楽しみましょう♪

P.S.
Shark Forceでも春から夏にかけてPMC装備を主眼の装備にする予定です。
Magpul信者が増えましたw

\ヤッテヤルデスーー/
【2014/02/21 02:03】 URL | シノビー #-[ 編集]

おお!お久しぶりでございますー。
まさかご覧頂けるとはwいつもご迷惑をおかけしておりますー。

PMC装備楽しみでございますなぁ。
私はお金がないので少しずつしか装備は変えられないで羨ましい限りw

今週、参加させて頂きますのでこちらこそよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

\ヤッテヤルデスーー/
【2014/02/26 22:30】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

