ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC07472.jpg
はてさて、今回は久しぶりにサバスさんへ行って参りましたよー。

CIMG2597.jpg
そしたらこんなものが・・・!
アタクシ詳しくはないのですがとても貴重なもののようでございまして、もしかすると日本に1台しかないかもとのことです・・・。
中にも入らさせて頂けたので後ほどの写真でどうぞー。

DSC07476.jpg
人数は多くはなく、戦いやすくはありましたね。
このぐらいの人数がちょうど良いのかもしれません。

CIMG2560.jpg
参加者はまずまーくん。
愛銃M14改め東条さんより、マルイ新作電動M9A1で猛威を振るっていた模様ですw
前進しバリケードに張り付いた際は必ずホルスターより出していた様子。
自分ももっと使ってあげればよかったかなー。

DSC07432.jpg
お次はぴょん太氏。
AK5Cを序盤導入していましたが、給弾不良が凄まじいらしくUMPさんを使っていました。
またそのUMPさんの多弾マガジンも調子が悪くなってしまい・・・。
結果今回はハンドガンでガシガシ戦われてた様子でした。次回こそは!

DSC07486.jpg
最後は私でございます。
今回はとても嬉しいことがございましたよ。
こちらサバス様のフィールドマスターさんが受付の時に話しかけて下さり、なんと私のこの稚拙極まりないブログをご覧頂いているという事で大変なサァービィスをして頂きました!ヽ(・∀・)ノ

サァービィス内容は一応伏せておきますが、大変嬉しかったです。
この場で改めて感謝させていただきます。本当にありがとうございました!

DSC07502.jpg
さて、ゲームの方ですが戦果は可もなく不可もなくと言ったところでした。
サバスさんの今回の定例会は通常フラッグ戦をガンガン回すのではなく、いろんなルールのゲームを企画して行われているようで、新鮮で楽しめました。
よく考えてみると、ここのところフラッグ戦ばかりやっていましたからねぇ。

中でも攻防戦?が他のフィールドとは一つ大きく違う面白いルールがありました。
基本的なルールは同じですが、防衛側には高台に監視員(スタッフさんが攻撃側の展開状況を防衛側に通達する)とエアーコッキングスナイパー二人程(無敵、ちなみにショットガンOK)を配置できるルール。

私は上のスナイパー役をショットガンでやらせてもらいましたが非常に面白いです。
高台にいるので敵の動きがある程度わかりますが、攻撃側は復活ありでわんさか押し寄せます。
それを反撃される心配なくショットガンで右左にガンガン撃ちまくれるのは気分爽快で、アドレナリン出まくりでございましたw
敵を撃ち漏らしたり、弾が切れてリロードしてる時のあの緊張感は大変面白かったですねぇ。
・・・まあ、案の定リロードが間に合わずフラッグを取られてしましたがぬ←ヘタレ

攻撃側も守り側に悟られないように慎重に行動したり、見つかっても撃たれないように必死に逃げたり楽しかったでございます。

また今度参加した時にはスナイパー役をまたやりたいですねw


ではでは、以下は写真でございますん。
CIMG2517.jpg
CIMG2519.jpg
CIMG2521.jpg
CIMG2526.jpg
CIMG2529.jpg
CIMG2533.jpg
CIMG2535.jpg
CIMG2541.jpg
CIMG2542.jpg
CIMG2547.jpg
CIMG2549.jpg
CIMG2551.jpg
CIMG2553.jpg
CIMG2554.jpg
CIMG2556.jpg
CIMG2558.jpg
CIMG2561.jpg
CIMG2572.jpg
CIMG2575.jpg
CIMG2583.jpg
CIMG2591.jpg
CIMG2592.jpg
CIMG2601.jpg
CIMG2603.jpg
CIMG2604.jpg
CIMG2606.jpg
CIMG2608.jpg
CIMG2609.jpg
CIMG2611.jpg
CIMG2616.jpg
CIMG2622.jpg
CIMG2625.jpg
DSC07349.jpg
DSC07351.jpg
DSC07352.jpg
DSC07353.jpg
DSC07356.jpg
DSC07357.jpg
DSC07360.jpg
DSC07367.jpg
DSC07372.jpg
DSC07374.jpg
DSC07385.jpg
DSC07386.jpg
DSC07394.jpg
DSC07402.jpg
DSC07409.jpg
DSC07417.jpg
DSC07425.jpg
DSC07427.jpg
DSC07453.jpg
DSC07454.jpg
DSC07456.jpg
DSC07461.jpg
DSC07462.jpg
DSC07467.jpg
DSC07469_2014021109410863b.jpg
DSC07471.jpg
DSC07482.jpg
DSC07504.jpg
DSC07506.jpg
DSC07474.jpg
あ・・・あんまり写真加工しないほうが良いかな・・・。

ではお次は・・・3/1ぐらいかな・・・ちょっと先でございます。
禁断症状が出そうですが、頑張ります(´・ω・`)


拍手する



いいね〜
白い装甲車に乗りたい‼︎
【2014/02/15 20:57】 URL | Paopao #-[ 編集]

是非とも今度一緒にいった時にでも!
中はとても雰囲気があって面白かったですよーヽ(・∀・)ノ
【2014/02/18 21:53】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

