ADMIN TITLE LIST
IMG_7267.jpg
さあ、一ヶ月ぶりのサバゲに行って参りましたよ。
天候は午前中雨降り、午後は曇りとパッとしないお天気模様でした。

※今回はカメラを持ってくるのを忘れまして非常に写真が少ないです。

IMG_7204.jpg
天気が悪い予報だったためか、参加人数はいつもよりとても少ないように思いました。
ただ、前に貸し切りでお世話になった方々と偶然お会い出来て、とても嬉しかったです!
写真をブログに載せて良いか確認取れなかったので写真は載せられませんが、とても親切な方々でございますよー。

参加して良かったヽ(・∀・)ノ


DSC07582.jpg
我々からの参加者はまーくん。
今回はフラッグゲットしておりましたねぇ!
そしてグロック23を導入してて羨ましかったですのう。
やっぱり自分もガスブログロック一丁くらい欲しいなぁ。

IMG_7245.jpg
続いてMGさん。
久々の参戦ですが新たなコスチュームに身を包んでの参加です!
使用感を出す為に色々迷彩服をいじめたそうですが効果は薄かった模様w
次回に期待ですねー。

DSC07593.jpg
そして私。
今回は午前中雨ということで少しテンションダウンしてましたが、午後からは曇りになり通常通りに戦えましたね。
戦果は程々。

IMG_8952.jpg
これらは私の大事なエアガン達です。
雨の日は電動ガン、ましてや次世代ともなると雨が怖い怖い・・・。
というわけで雨が降っている時にはM3ショーティさんに頑張っていただきましたよ。
なかなかヒット取れるので侮れませんねぇ。
・・・でも雨の日のサバゲの後は、エアガンのお掃除が大変でございますw

IMG_8947.jpg
んでもって今回、電動M9A1さんが初めて活躍をしましたぞ。
敵陣に突撃してM9A1さんに持ち替えてバババっと何人か倒せた時は嬉しかったですねぇ。
やっぱり接戦の時はハンドガンが使いやすくてとても良いですん。

IMG_7274.jpg
DSC07586.jpg
DSC07552.jpg
IMG_7244.jpg
IMG_7209.jpg
IMG_8953.jpg

とまあサラッとした感じになりましたが、以上でございますw
次回は8日に行って参りますー。

拍手する



1ヶ月の禁欲生活を経て、ついにゲーム参加ですね(笑)
雨気味だと、エアガンに凄く気を遣う気持ち分かります(・ω・)ノ
ガスガンだと、わりと雑に扱うんですけどね。
【2014/03/04 08:35】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

雨降りの中のサバゲでしたが、楽しかったでございます!
なにより、ハンドガンで戦果を上げられたのがのが良かったですー。

確かにガスブロは雨でもガンガン使いますねwやはりメンテがし易いしメンテも楽しいからですかねぇ。

ぴょん太さんは8日どうでしょうか?
やはりお忙しいのでしょうね…。
【2014/03/05 14:31】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

8日も厳しいんです。すんまそん。

3月はほぼ全滅状態です(´;ω;`)
戦線復帰は4月の二週目からとなり
そうな感じです、、、。

それまでは、AK5Cを布団の中でフルオート
で撃とうと思っております(´・ω・`)
【2014/03/05 14:57】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

おお…なんという…。
…宝くじさえ当たれば…!

AK5Cとぴょん太氏の復活を心待ちにしております…!!
【2014/03/05 15:06】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ