ADMIN TITLE LIST
DSC08343.jpg
ブログ更新が順調に遅れておりますネコロンダーです。
今回はアレです。最近ウワサ?のサバゲーパークへ行ってきましたよん。

CIMG2910.jpg
やはり出来たばかりで人気があるのか、非常に多くの方達が来ておられました。
ちなみにこのサバゲパーク、定例会といえども事前予約が必須で、気軽に参戦できず、ちょいと面臭い感じです。

また、受付や弾速チェックなどスタッフさんが少ないのか(慣れていないのか)かなり時間が掛かり、結局ゲーム開始は予定時刻より遅れていましたね。
もう少し効率の良い運営をお願いしたいところです・・・。

CIMG2931.jpg
参加者は安定のまーくん。
頭がステイサムな感じになっていて素敵!スーツ姿も相まって目立ってましたなぁ。
マルイ新作のHk45やエアコキショットガンを導入し無双していたようですw

CIMG3016.jpg
続いてアキラ氏。
新たなドットサイトを導入し、416さんがかっこよくなっております!自分のより使いやすそうです・・・。
にしてもこの写真カッコイイな・・・撮った人上手いですよね(自画自賛)

CIMG3025.jpg
お次はぴょん太氏。
相変わらず素敵センス全開なぴょん太氏ですがレトロ感ある次世代M4を導入!
バースト機能も追加されていて小気味よい音でお射撃しておられました。

CIMG2933.jpg
続いてIさん。
新たなゴーグルを導入して視界が広がり索敵能力が上がっていた模様ですw
持ち味の遠距離射撃の精度が向上したのではないでしょうか。

CIMG3065.jpg
ネクストKさん。
今回KさんのG26を撃たせていただきましたが非常に精度が良く、噂に違わぬ性能でした・・・。
これは飾りで持っとくのは勿体ないので是非出番を増やしてあげて欲しいですね!

CIMG2934.jpg
そして二回目の参加のKRさん。
銃の扱い方も少しずつわかってきた頃でしょうか~。
近いうちにまた是非参加していただけたらと思いますよ!

DSC08348.jpg
んでもってHさんも参戦してくれました!敵チームになってしまったのが残念。
お話を聞いていると、まあ一体いくらこの趣味にお金使っているのか・・・腕もさる事ながら恐ろしい人ですw

DSC08190_2014050523121680d.jpg
最後はワタクシ。
サバゲパークは初めてだったんですが、フィールド構成が面白く、入り組んでいてとても楽しめました。
ここは比較的狭いフィールドなので、もう少し人数少なければもっと楽しめたと思います。
戦果的にもほどほどによろしかったです。

ただ・・・今回は接近戦が予想される狭いフィールドということで、ハンドガンを思う存分使う予定の私でしたが、
あろう事かハンドガンを入れたケースを家に忘れるという大失態を犯し、非常に落ち込みました・・・。
しかしなんとIさんがG17のガスブロを一日貸して下さり、なんとか一日楽しくゲームをすることが出来ました!
Iさんに感謝です(・∀・)

もう絶対ハンドガンは忘れないと心に誓った日でした・・・。

それと、マルイの有名人?デカ広報さんをお見かけしましたw
おそらくサバゲパークの視察に来たのかなと思います。
ちょろっと近くを通られたので話しかけたところ、気さくに一言二言喋ってくれました。
まーくんのスーツ姿も褒めてくれてましたねw
貴重な体験でした。

CIMG2919.jpg
CIMG2920.jpg
DSC08200.jpg
CIMG2926.jpg
CIMG2942.jpg
CIMG2962.jpg
CIMG2971.jpg
CIMG2985.jpg
CIMG2987.jpg
CIMG2997.jpg
CIMG3004.jpg
CIMG3026.jpg
CIMG3027.jpg
CIMG3039.jpg
CIMG3043.jpg
CIMG3045.jpg
CIMG3050.jpg
CIMG3052.jpg
CIMG3060.jpg
CIMG3071.jpg
CIMG3083.jpg
DSC08171.jpg
DSC08174.jpg
DSC08221.jpg
DSC08228.jpg
DSC08242.jpg
DSC08247.jpg
DSC08260.jpg
DSC08266.jpg
DSC08279.jpg
DSC08330.jpg
DSC08377.jpg
DSC08362.jpg
DSC08358.jpg

今回はここまでですー。
また次回。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ