ADMIN TITLE LIST

拍手する
というわけで、ちょっと遅れましたがエンキレビューです!(*´∀`*)


撮影する時、非常に満身創痍な感じで疲れきってたので雑な感じになってしまいました;
(仕事してないのにw本社には行ったけど)

なのでちょっと「ん?」なところもありますがスルーしてやってください(ノДT)アゥゥ


まあとにかく・・・


「人間掃討軍、極東方面部隊長・・・」
「ヴィラル!!」



ってことで気を取り直してレビュー画像を!

CA390312.jpg


CA390313.jpg

CA390314.jpg
全体像はこんな感じでー。撫肩?が特徴的。いかり肩のグレンラガンとは正反対ですね。

CA390315.jpg
付属品はこれと、いつもの台座がついています。
画像ではいまいちですがボリューム感が結構ありますww
あと、リボルテックグレンラガンシリーズを集めているとお得感倍増のボーナスパーツ群!
(てか買ってる人じゃないとこれ買わないかw)

CA390316.jpg
スレンダーでナイスな体つき(*´∀`*)

CA390318.jpg
「・・・あまい・・・」←ラガンのキャノンボールアタックを避けた後の一言w

CA390317.jpg
ラガンを蹴っ飛ばした感じにー(´¬`*)
これから三話を再現した画像が続きますw

CA390319.jpg
グレン(少し違いますが脳内で変換をw)を足払い・・・





「言った筈だぞ・・・奇襲は奇襲・・・              
二度目は無いとぉぉおおぉおお!!!」




CA390320.jpg
「ドゴォ!!・・・・・」

CA390321.jpg
CA390322.jpg
CA390323.jpg
CA390324.jpg
CA390325.jpg
「・・・・ォォオオオン!!!!!!」
一番好きなシーン・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ






そして刀を装備して二度目の来襲(*´∀`*)





CA390327.jpg
「ズダァアァ!!!・・・・」
CA390326.jpg
「・・・ンン・・・!!!」


CA390328.jpg
剣装備バージョン(*´∀`*)

CA390329.jpg
エルボーでグレンを叩き潰し・・・

CA390330.jpg
「立てよぉ・・・!」と言いながら蹴飛ばし・・・

CA390331.jpg
無理やり立たせ・・・

CA390332.jpg
「・・・死ぬか?」と言い、ミサイルランチャーが出現・・・

CA390333.jpg
撃ち、ボコボコにされるグレンの図。(´¬`*)
(ちなみにボクはアニキも大好きですよーw)



シーンは飛び、合体したグレンラガンにクロスカウンターを入れられるヴィラル(´¬`*)
「合体だと!?人間ごときが・・・!!」
「チィッ!!くたばれぇえええ!!!!」



CA390339.jpg
「ドガァアン!!!」
(グレンラガン頭部、オプションヘッド使用)


またシーンは飛んで、兜取られちゃって剣を抜くヴィラル(゚д゚)(。_。)ウン!
「まさか・・・剣を使う羽目になろうとはな・・・」

CA390334.jpg
「見くびっていたよ!ニンゲェン!!!」

CA390335.jpg
そして合体したグレンラガンになすすべもなく剣をも壊され、
逃げるために弾幕を張るヴィラル・・・(ノДT)アゥゥ

「・・・・・おのれぇええ!!!!」
CA390336.jpg



ヴィラル退散。逃げたって?・・・いえ戦略的撤退ってことで勘弁を・・・
(ノДT)アゥゥ





ここからは普通な感じでw


CA390337.jpg
上では微妙な写りでしたが、ちゃんと剣は持つことも出来、しっかり振り回せます
(*´∀`*)

CA390340.jpg
そしてボーナスパーツでやっとこさグレンラガンの飛行形態を再現可能!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390341.jpg
CA390342.jpg
CA390343.jpg
いい出来ですが、色移りが若干あり残念ですΣ(´Д`lll)

CA390344.jpg
いい感じにボリュームアップなグレンラガン!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



CA390345.jpg
最後は二人そろい踏みで(´¬`*)



エンキ、とても出来がいいです。
しかし結構単色で出来ているのでチャッチイ感じに見える方もいらっしゃるかと・・・。
出来る方は墨入れとかするといいかもしれないですねー(*´∀`*)
責任は持てませんが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


あと上のほうで3話再現とか言っちゃってますが、
間違ってところもあると思うので、容赦ない突っ込みはご遠慮ください・・・
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ぜひ生暖かく見てやってくださいませ(*´∀`*)

気になる方は本編3話をご覧ください!!(´¬`*)




それでは!!ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

