ADMIN TITLE LIST
DSC08521.jpg
今回は急遽レイドさんにお邪魔してきました。

CIMG3135.jpg
参加人数はGWということもあって、非常に多かったです。
セーフティの席はもちろん、駐車場も足りない感じでかなりギュウギュウでした・・・。
そんな人数なので、ゲームは数チームに分けてローテーションで回していくスタイルでしたね。

CIMG3098.jpg
参加者はギルさん。
なんだかレシーライフルの調子が悪かった模様・・・。
サバゲ始めた頃から使ってますから、そろそろマルイさんにメンテナンスしてもらう時期ですかね?

CIMG3104.jpg
安定のまーくん。
エアコキショットガンやM14を持ってきて目を輝かせておりましたが、
狭いレイドなので、大体ハンドガンを使っていた模様ですw

DSC08437.jpg
アキラ氏。
新たに素敵な装備「ブースター」を416に装着されてましたが、その416さんの調子は悪くなってきた模様です・・・。
やはり、月約二回参加し、大体一年位酷使してると消耗が激しいのですかね・・・。

CIMG3141.jpg
続いてぴょん太氏。
今回はFBI装備にて登場。椅子を持参とは用意周到です。
大好きなハンドガンを3丁持ち、撃ちまくっておられたようですw

DSC08494.jpg
そしてワタクシです。

今回はハンドガンを忘れずに持っていき、気温も高かったのでハンドガンを中心に思い切り楽しみました。
戦果もウハウハでしたし、各方面の援護もあってフラッグもゲット出来てもう言うことなし!

・・・のはずだったんですが、私のM9A1さんのマガジン一本が盛大なガス漏れをしましてちょっとがっかり。
CIMG3187.jpg
しかも家に帰ってしっかり調べたら手持ちのM9用マガジンすべてがガス漏れしてました・・・。
ぴょん太氏達に聞いた修理方法で直ればいいんですがどうなることやら・・・。

CIMG3190.jpg
しかし、一応サブとして持って行っていたPx4さんは好調でしたね。
夕方になり気温が少し下がってもガツンガツン動いて、スライドストップもしてくれました。
M9A1さんの弾切れ、ガス切れの際にかなり役立ちました(・∀・)


そしてこの度、新たな新兵器を購入し、今回のゲームから初導入。
それは「スタークアームズ製S19(G19)」さんです!
CIMG3181.jpg
前回のゲームの時に、グロックの良さに改めて気づいて衝動買い的に購入してしまったのです。
初の海外製エアガンということで非常に心配していた命中精度ですが、思ったよりも酷くなく、それなりに当てられます。

ただ問題なのは、やはりマガジンですね。
注入バルブが海外仕様のため、国内の134aガスでは注入しづらいです。
プシューッと入ってる音も、いっぱいになった溢れる音も面白いくらい聞こえません(スピリチュアルやね)
しかも気温が上がりすぎると全くガスが入っていきませんし、コッキングしても射撃ができなくなります。

海外製のエアガンを買ったのは初めてですが、マルイさんのエアガンがとてつもないくらい高性能で扱いやすいという事を思い知らされました。
マルイさんいつもありがとうございます。
たぶん、海外製エアガンを買うのは、これで最初で最後になりそうです(´・ω・`)

CIMG3087.jpg
CIMG3097.jpg
CIMG3101.jpg
CIMG3103.jpg
CIMG3110.jpg
CIMG3131.jpg
CIMG3133.jpg
CIMG3136.jpg
CIMG3149.jpg
CIMG3152.jpg
CIMG3156.jpg
CIMG3159.jpg
CIMG3162.jpg
DSC08432.jpg
DSC08446.jpg
DSC08517.jpg
DSC08520.jpg
DSC08530.jpg
DSC08532.jpg
DSC08539.jpg

次回は5/31に予定しておりますよ。
場所はホワイトベースにしようと思っております(・∀・)

拍手する



先日はお疲れ様でございました!!
ハンドガンはやはり最高でございますな~

んで、ワタクシもスタークアームズの仲間入りを
果たす運びとなりました。

曲者な感じがしますが、弄って良い子にしたいと
思いますのでよろしくであります|・ω・`)ノ
【2014/05/08 00:17】 URL | ぴょん太 #-[ 編集]

ハンドガンはアクション映画やアニメでも主役と同じくらい印象に残る重要な物ですし、そういうのに憧れている身としては使える場面があればとことん使っていきたい物ですよね!

ゲーム中では、ハンドガンを使っている時が一番気分がいいかもしれませんw

おお!スタークアームズ仲間ですね!
ブログ楽しみにしていますよーw
是非是非、実戦で使えるようにして行きたいですね…!

如何せんマガジンが一番の曲者です…どうにかしたい…。
自分も頑張ります(・`ω´・)

【2014/05/08 01:12】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ