ADMIN TITLE LIST
DSC02346.jpg
どうも、最近私生活がモンスターをハントする事に侵されている私です(´・ω・`)
今日まで、サバゲには三回も行ってるのに一つも記事にしてないので、まず一つ目を更新します。
今回は新しいフィールドが出来たビームに行って参りましたよ。

CIMG3711_20141124090311514.jpg
各雑誌で活動しているCAT11も来るという事で、参加者は多かったですね。
弾も結構飛んできてふわり弾にやられることも多かったです。
え?新フィールドの感想?
・・・広くて高低差があって草むらもあって建物もありました(小学生)

CIMG3705_201411240903084b9.jpg
参加者は安定のまーくん→ドン・ミートボール氏。
今回はCAT11のイベント戦で、藁の中に隠れ、大活躍をして、取材され、女の子に抱きつかれ、ひきつった笑顔を晒し、どこぞの雑誌にも載る予定の男。
その名はドン・ミートボール!
IMG_4345_20141124093312c54.jpg
(写真は許可を取ってます)
・・・まさかの展開に、私はいつもただただ驚くばかりですw

CIMG3706_20141124090309e6d.jpg
お次はボディーアーマー大好きなボディーアーマーの伝導師、ソースケ君。
まーくんを藁に隠れさす作戦発案能力とそのミリタリーな知識力、戦闘力、筋肉質だけど着痩せする体。
・・・私はいつもただただ驚くばかりですw

CIMG3747_20141124090312b27.jpg
そして、CAT11(と私たちのサバゲ生活)を影でいつも支えているH氏(変態)とお付の方(お名前を聞くの忘れました・・・)
H氏(変態)はもうホントにいろんなところに一枚噛んでいるイメージしかありません。
・・・私はいつもただt(ry

DSC02354.jpg
最後は私です。
特になーんも活躍はしてませんが、まーくんがカッコイイ写真を撮ってくれてたので大満足ですw
自分もあんな風に写真撮りたいですね。自分が撮ると結構後ろからの写真が多くなってしまう。

あと、H氏(変態)の計らいでCAT11さんと写真を撮ってもらうというミラクルも発生し、ウレシハズカシ状態で貴重な体験をさせていただきました。
IMG_4346_2014112409471157c.jpg
(やだ・・・私すごく気持ち悪い(´・ω・`))
・・・最後にこんな風に女の子にくっつかれたのはいつ頃だったか・・・・・・うっ!・・・あ、頭が・・・!

い、以下は写真です・・・!
CIMG3707.jpg
CIMG3714.jpg
CIMG3725.jpg
CIMG3732.jpg
CIMG3739.jpg
CIMG3749.jpg
CIMG3751.jpg
CIMG3752.jpg
CIMG3755.jpg
CIMG3757.jpg
CIMG3761.jpg
CIMG3765.jpg
DSC02311.jpg
DSC02327.jpg
DSC02330_201411240957562cc.jpg
DSC02335.jpg
DSC02345.jpg
DSC02349.jpg
DSC02361.jpg
DSC02382.jpg
DSC02384.jpg
DSC02385.jpg
DSC02395.jpg
DSC02400.jpg
IMG_4077.jpg
IMG_4079.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4090.jpg

次のゲームも近いうちに更新したいと思います。
あ、ちなみにH氏はホントはとても良い人です(フォロー)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ