ADMIN TITLE LIST

拍手する
figma新作登場(*´∀`*)

前から結構噂?されていた「figma 朝倉涼子」と「figma 高良みゆき」・・・!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

Figma 高良みゆき 冬服Ver.Figma 高良みゆき 冬服Ver.
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


Figma 朝倉涼子 制服Ver.Figma 朝倉涼子 制服Ver.
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


各作品中、この二人は脇役ですが発売されること事態が何よりうれしいです(*´∀`*)

しかも朝倉さんにはナイフともうひとつ何らかの付属品が付く模様・・・!
ぜひ長門を貫いた光の閃光みたいなやつが欲しいです(゚д゚)(。_。)ウン!

楽しみー(*´∀`*)





そういや会社ですが、辞めると言ってきました。
非常に今開放された気分ですー。

まあ職探すのは骨が折れそうですが(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
でも、自分も相手(お客様)にも嫌な気分になる仕事を続けていくよりも、
自分の納得できる仕事で、しっかり人の役に立つ仕事を探した方がとても幸せだとボクは思います。
(そううまくはいかないでしょうがねw)(*´∀`*)

なので、どんな職に就くかまだわかりませんが、自分が自信を持って「この仕事をやってるぜ!」と誇れ、人のためになる職に就こうと思います!
(夢の警察官になりたい・・・かな)(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390011.jpg
これは夢のそのまた夢ですねw






・・・・・



ていうボクの独り言でした。Σ(ノ∀`*)ペチッ



では今日はこの辺で・・・
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

