ADMIN TITLE LIST
DSC03493.jpg
最近サバゲ行けてないと思ってPCの写真フォルダ確認してましたら、
ちゃんと今年に入ってから月一で行っていたようですので、ここで更新を再開します。
今後は更新するする詐欺にならないようにしたいですね・・・(´・ω・`)

CIMG3854.jpg
今回はホワイトベースに行って参りました。
人数は多くもなく、少なくもなくで戦いやすかった印象です。

CIMG3833.jpg
参加者はギルさんと

CIMG3821.jpg
まーくんと

DSC03488.jpg
私です。暗いです。

今回は、年始に買ってまだ使えてなかった「マルイ製 M3スーパー90」を初めて導入しました。
ショーティの方も持ってるのにバカなの?って声が聞こえてきそうですが、
ショットガンってやっぱり長い物ってイメージですし、いつかフルサイズのスーパー90が欲しいと思っていたのです。

CIMG3860.jpg

使用してみて感想は

「やっぱりデカイので取り回し辛い(でもデカイ方がショットガンらしくて素敵だね)」
「ショーティと比べて命中精度と飛距離がなんとなくダメな気がする(ショットガンは近づいてナンボだからOKOK)」
「近距離で接敵したり狭いところだと構える前に撃ち込まれる(ハンドガンの出番が増えるぞ、やったね)」

というわけで、最高です。
異論は認めません。

しかもちゃんとショットガン使ってヒットもとって、フラッグもゲットしましたしね。フハハ!

さあ、みなさんもエアーコッキングショットガンを始めてみてはいかがでしょうか。
バッテリーも要らない、気温に左右されない、弾さえあれば撃てる、最高のメインウェポンです。

ただ、コッキングには知恵と勇気と根性が必要なのでお気を付けを。
ショーティの前方ハンドグリップはゴムで出来ていますが、スーパー90の方はプラ製です。
つまりコッキングする時、とてもじゃありませんが滑って連射できません。

・・・いや、厳密に言うと連射できないわけではないですが、無理に連射しようとしてコッキングに失敗するようなことがあれば、給弾不良になってすぐ壊れるので怖くてできない。というのが正しい・・・(´・ω・`)

なのでショーティ持ってる方は、ハンドグリップをショーティのゴムタイプへ換装したほうが連射ガンガン出来ますし、コッキングを失敗することは皆無になるのでオススメです。


とまあ、ショットガンについて長めに語ってしまいましたが、以下は写真でございます。
CIMG3852.jpg
DSC03517.jpg
DSC03490.jpg
CIMG3823.jpg
CIMG3828.jpg
(このハンドガンは電動ハンドガンです。マガジンは抜いてあります)
DSC03538.jpg
DSC03554.jpg
CIMG3863.jpg
DSC03576.jpg
DSC03574.jpg
DSC03598.jpg
DSC03603.jpg
DSC03606.jpg
DSC03613.jpg
DSC03617.jpg
DSC03624.jpg
DSC03630.jpg
DSC03632.jpg
DSC03634.jpg
DSC03635.jpg
DSC03645.jpg
DSC03652.jpg
DSC03654.jpg
DSC03655.jpg
DSC03653.jpg
DSC03631.jpg
さてはて、2月にも行ってるのでまたさっさと上げますねー。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ