ADMIN TITLE LIST
DSC06523.jpg
どうもお久しぶりです。
ネコロンダーでございます。
ここ数ヶ月、サバゲに行ったりはしてましたが、体調不良で動けなかったり午前中で帰ったり、そもそも撮影できるチャンスがなかったりと更新がまともに出来る状態ではございませんでした(´・ω・`)

しかし、今回久々にまとも?なサバゲをしてきましたので更新させていただきます。
素敵友人Hさんに誘っていただいた貸切だったので、程よい人数で動きやすかったです。
(気温の高さと、久々なサバゲでほとんど動けていないのは内緒)

DSC06557.jpg
場所はオペレーションフリーダム。
開放感がある割にブッシュやバリケ、高台などがありなかなか面白いフィールドでございます。
おトイレもとても綺麗で、私のような年中お腹を壊している腹痛マンには心強いフィールドです(´・ω・`)

P8010418.jpg
参加したのは相変わらずサバゲー三昧のドン・ミートボールこと、まーくん。

DSC06489.jpg
そして貸切に誘ってくれたHさん。午前はお仕事だったそうで午後からの参加でした。お疲れ様でございます。

P8010554.jpg
そして最近順調におじさん化している私です。

天候も体調も良く、普通にサバゲできたのはかなり久々で楽しかったです。
ただ、とても暑かったので体への負担は大きく、熱中症になりかけました・・・。
この時期のサバゲは気をつけてやりたいですね。

P7310273.jpg
P7310272.jpg
そして、今回からより軽装になるために、プレキャリを脱ぎ捨ててバンダリアという物に変更してみました。
肩がけのバッグみたいなやつですね(実際、前面にチャックで開閉できるポケットが付いてます)

とりあえず急ごしらえだったので、プレキャリについていたポーチ類を付けてみましたが、レプリカのファストマグ以外はとても使い勝手良好でした。
やはりレプリカのファストマグは下向きに装着しちゃいけませんね。
ちょっと走っただけでスポーンと勢いよく吹っ飛んで行きましたよ(´・ω・`)

とまあそんなことがあったので、実のファストマグを購入しようと思ったんですが、ファストマグはプラスティック素材で硬いですし、一般的なマガジンポーチと比べてもかさばる事に気づき、結局、HSGIのtacoマガジンポーチで手を打つことにしました。
価格もファストマグに比べれば数千円くらい安いですしね。
数日で届くはずなので楽しみです。

あとはせっかくの軽装ですので、今後は普通の動きやすい黒以外の私服で参加したいと考えています。
というのも、軽装にはそういった格好の方が似合うと思いますので(´・ω・`)

P8010520.jpg
それと、まーくんのおかげで私のM4が見事に復活して帰ってきました。
正直なところ、私は416と比べてM4が使いやすくて好きなので、また使えるようになってとても嬉しい限りです。
これからまたガンガン使っていこうと思います。

CKxVu2PUcAEIRXK.jpg
んでもって、今回最大の装備?更新としては、
ミラーレス一眼OLYMPUS PEN Lite E-PL7を購入したことです・・・!

一眼レフ・・・なかなか購入に踏み切れなかったのですが、やっとこさ買いました。
やっぱりデジカメとは雲泥の差ですね。
本当に撮ってて楽しいですし、画質もいいですし、文句なしです。
(今回載せているサバゲ写真はあえていつもの加工はなしで、リサイズだけして載せてます)

「スパイダーカメラホルスター ブラック ウィドウ」という腰にワンタッチでぶら下げる事の出来るカメラ用のホルスターも購入したので、サバゲ中も快適に撮影と射撃を両立できました(被弾にはかなり気をつけましたが)

なにはともあれ、自分はサバゲ以外にも愛猫や小物、フィギュアとかも撮るのが大好きなので、
これからばっちり使い込んでいきたいと思っております。


さて、以下は写真でございまーす。
DSC06480.jpg
DSC06491.jpg
DSC06495.jpg
DSC06516.jpg
DSC06513.jpg
DSC06520.jpg
P8010407.jpg
DSC06525.jpg
DSC06545.jpg
DSC06522.jpg
P8010427.jpg
P8010429.jpg
P8010431.jpg
P8010438.jpg
P8010443.jpg
P8010445.jpg
P8010458.jpg
P8010478.jpg
P8010481.jpg
P8010491.jpg
P8010461.jpg
P8010463.jpg
P8010498.jpg
P8010501.jpg
P8010542.jpg
P8010519.jpg
P8010563.jpg
P8010565.jpg
P8010566.jpg
P8010568.jpg

次回は・・・ちょっと予定と相談しているところです。
うまくいけば、そんなに遠くはないはず(´・ω・`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ