ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC06670.jpg
今週は急遽友人のお誘いを受けてヘッドショットに行ってきました。

DSC06623.jpg
天候は午前中は若干曇っていましたが、午後くらいからは晴れ、夏にしてはサバゲがしやすい日でしたね。
参加者も最初は少ないかなと思っていたら、途中から増えたようで結構人数がいたように思います。気のせいかな?

P8080719.jpg
参加者はもちろんまーくん。

P8080845.jpg
そして久しぶりにお会いしたアキラ氏。

DSC06621.jpg
さらにOB氏。OB氏にも久しぶりに会うことができて嬉しかったです。

P8080717.jpg
さらにさらに今回誘ってくれたR氏。ありがとうございました。R氏にも久々でしたね。

DSC06601_20150809171534751.jpg
最後は私です。
今回は今ままでサバゲ用として着ていたスポーツ用の服をやめまして、普通の私服でバンダリアを着てやってきました。
完全な私服でしたが、なんだかスポーツ用の服よりとてもいい感じで動きやすかったです。

それと、やっぱりバンダリアみたいな軽装には私服が似合いますね。
今後はこんな感じでラフに参加していきます。
でも、なんちゃってポリスなのでポリスパッチは外しません(´・ω・`)

・・・ただ帽子はもうちょっと色を選んで買ってこようと思います。
家にあったのをただ被ってきただけなので、ちょっと微妙でしたね。

P8090889.jpg
バンダリアですが、予定通りtacoマグを付けましてこんな感じになっております。
走ってもマガジンは落ちませんし、バダバダと動くこともないですし、かなーり気に入りました。
いやはや、買って正解でしたよ。

では以下は写真です。
P8080732.jpg
P8080729.jpg
P8080722.jpg
P8080715.jpg
P8080721.jpg
P8080769.jpg
P8080768.jpg
P8080762.jpg
P8080737.jpg
P8080734.jpg
P8080780.jpg
P8080796.jpg
P8080799.jpg
P8080802.jpg
P8080808.jpg
P8080813.jpg
P8080814.jpg
P8080817.jpg
P8080829.jpg
DSC06604.jpg
DSC06606.jpg
DSC06625.jpg
DSC06631_201508091802019d3.jpg
DSC06632.jpg
DSC06636.jpg
DSC06641.jpg
DSC06645.jpg
DSC06648.jpg
DSC06651.jpg
DSC06659.jpg
DSC06662.jpg
DSC06664.jpg
P8080840.jpg
P8080842.jpg
P8080833.jpg
P8080844.jpg
P8080849.jpg
P8080854.jpg
P8080858.jpg
P8080859.jpg
P8080861.jpg
P8080863.jpg
DSC06683.jpg
DSC06686.jpg
DSC06688.jpg
P8080879.jpg
以上です。

次回は・・・またうまくいけば近いうちに。
うまくいかなければ来月になるかと思います。

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

