ADMIN TITLE LIST
DSC07662_201511231851587e2.jpg
ささ、久々にサバゲ行ってきましたよ。
場所はヤネックスでございます。

DSC07655_20151123185203e63.jpg
今回は久しぶりのサバゲということで写真を撮りまくろうと思っていたのですが、見事にカメラを忘れてスマホ撮りです。
定例会参加人数は200人を超えていたとのことで、フィールドはもうすごいことに。
弾は雨のように飛んでくるしどこへ行っても人人人でございました(´・ω・`)

DSC07627.jpg
持っていったのはM4とM3ショーティさん。
最初M4さん使ったんですが、ギアの音が変な感じしたので早々に使うのをやめて、安定のM3ショーティさんを使っておりました。

IMG_1368_20151123204141f01.jpg

やっぱりショットガンはいいですね・・・撃ってるだけで楽しいんですよね。
あと、ハンドガンでササッと前線を超えて敵陣地へヌルッと潜入して高台の敵さんと撃ち合う事があったんですが、なかなか脳汁が出て楽しかったです。撃ち負けましたが(´・ω・`)

あ、それと今回はサバゲで初めて大きな怪我?をしました。
グリッと激しい捻挫です。いやあ、かなり腫れて危険な感じでした。
今現在は腫れも引いて、明日の仕事には支障なさそうですが・・・やったときはヒヤッとしましたね。

今後は足元に注意して移動したいと思います。


さて以下は一緒に遊んでくれた友人達とともに、写真コーナーでございます。
IMG_9639.jpg
IMG_9646.jpg
IMG_9642.jpg
DSC07621.jpg
DSC07653.jpg
DSC07660.jpg
DSC07672.jpg
DSC07674.jpg
DSC07668.jpg
DSC07673_20151123202835e1f.jpg
DSC07675.jpg
DSC07686.jpg
DSC07698.jpg
DSC07679_2015112320295114a.jpg
DSC07693_20151123202955aa3.jpg
DSC07704.jpg
DSC07709_20151123203057400.jpg
DSC07707.jpg
DSC07713_2015112320310090e.jpg
DSC07711.jpg
DSC07718.jpg
DSC07723.jpg
DSC07726.jpg
DSC07727.jpg
DSC07730.jpg
DSC07752.jpg
DSC07762.jpg
DSC07766.jpg
DSC07776.jpg
DSC07761.jpg
DSC07790 - コピー
IMG_1263 - コピー
DSC07796 - コピー
IMG_1355 - コピー
IMG_9661.jpg
IMG_9654.jpg
IMG_9647.jpg
IMG_9648.jpg
IMG_9649.jpg
IMG_9652_20151123203815573.jpg
IMG_9660.jpg
IMG_1273.jpg
DSC07666_20151123203939cad.jpg
以上です。
久々で楽しかったですー。来月も必ず行きたいですね。

IMG_9637_20151123203947b0d.jpg
余談ですが、一緒に遊んでくれた友人の一人が、ことりぬいぐるみをゲームセンターで取ってきてくれていました。
感謝感激でございます。
思ったよりもかなりいい出来で大満足です。大サンキューです。

IMG_9638_20151123203943ad0.jpg
それと、寧々さんと旅行も行きつつのサバゲでした。
そういえば、もうすぐモンスターハンターの新作が出ますね。
私も含めですが、私の周りにはモンハンを買う大きな大人達がいっぱいです。いろんな意味で楽しみでございます(´・ω・`)

ではではまた。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ